たてつづけに2匹減ってから5匹になった石巻さんたちですが

残った5匹はやせ細っている様子もなく、それなりに元気にしてくれています

今日はこんなところにいましたよ。



メダカ用に買ったウィローモスつきのチビトンネル。

まる水槽に移して、少しずつモシャモシャしてきました。

石巻さんのおかげでキレイも維持できているので

もう少し育ったらメダカ鉢に返してあげようと思います

最近まるはまた写真嫌いのようで、カメラを向けると逃げちゃうので

ナイスショットはあきらめて、またしても曲げガラスで遊んでみました



目が離れてますよ、まるさん(*^m^)

そして、新しい生き物発見



なんちゃって?(笑)


------------------
参加しています。
よろしければポチッと応援クリックおねがいします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 4

+++華+++さんへ←ノンノン  2010, 03. 13 (Sat) 12:53

お返事♪

ほんとによく曲げガラス部でこっちを見ながら泳いでるんですよ~。
もしかして…
実は向こう側からも、こっちがブッサイクに見えておもしろいんでしょうかね(^m^)

編集 | 返信 |  

+++華+++  2010, 03. 12 (Fri) 10:13

Unknown

'`,、('∀`) '`,、

ナマコ・・・最高です!!!
模様も伸びて別物になってますd(-ω・。)иё!!!
曲げガラス遊びは楽しいですよd(-ω・。)иё!!!

編集 | 返信 |  

しおりさんへ←ノンノン  2010, 03. 11 (Thu) 23:48

お返事♪

そうなんですよ!
いつの間になまこが!
いったいいつ!?(←もういい?笑)

しおりさんは曲げガラスにうつった自分に驚くんでしょ?
そんなん全然OKですよ!元はイケてます。
わたしなんて、ふっつーに鏡にうつった自分にギョッ!としてゲンナリです(-p-)

チビトンネルのサイズですか!ラジャッ!お待ちを!

計ってきました!
長さ3cm、直径2cmでした~。
どうでっしゃろ、長さが足りなくねぇですか??

編集 | 返信 |  

しおり  2010, 03. 11 (Thu) 22:24

Unknown

なっ、なまこだ~~~~!!笑
最後の写真、すごいリアルです!!

まるさんみたいに元が可愛い子なら曲げガラスマジックも「かわいー!」となりますが、
街角の曲げガラスに写った自分には「…!!涙」となります。。。

このウィローモスつきのチビトンネル、ネットで見て以来すごーく気になっています。
ただ、クラウンローチには小さい気もして…。
これって直径と奥行きってどれくらいなんでしょうか…?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
