
丸いビンのときは鏡を置いても姿が映んなかったので…

四角い水槽になって初めてフレアリングさせてみた

いつもは指とか近づけたらお尻すぼめながら後ろに進んでいくヘタレ

ものすごい勢いでクアーッてしましたょ

エラも開きまくって、そしたら中は真っ赤で…

怖かった

でも、ヒレがきれいでいられるように、これからは毎日訓練しましょー



------------------
参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 2

ノンノン  2009, 10. 06 (Tue) 10:58

ヨッコさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ルリ、ナイトくんにそっくりでしょ(^-^)
うちも細い腹ヒレの部分だけ、真ん中に赤い色が入ってます。やっぱり似てますね!
ゆきちゃん、薬浴中止されたんですね。
このままよくなってくれることを祈ってます!
ゆきちゃん、白くってかわいいです(*^-^*)

編集 | 返信 |  

ヨッコ  2009, 10. 05 (Mon) 18:26

初めまして。

先日は、ワタシのブログに足を運んでコメントを残していただいて、ありがとうございました!!
ルリ様、本当にワタシのナイトにソックリで、懐かしくなりました。
ナイトも青だったけど、フレアリングをした時に前ヒレに赤い色が入っていることを発見して、嬉しかったものでした。
今はクラウンテールの女の子を買っていますが、ただいま療養中…(┰_┰)
ですが、症状が改善されたので、一旦薬浴を中止してみることにしました。
無事に、薬浴から卒業できたら良いですが。。


また、こちらに遊びに来ますね!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
