久々のまるさん登場です。

ここのところとっても元気で、よく食べ、よく泳ぎ、よく寝ています

よく食べるから、出すものもガッツリ出していて…

お掃除のやりがいも、とってもあります(笑)

電気を消さないと寝ないので、あまりジッとしてるときはなくて

相変わらずまるの写真を撮るのは難しいです?。

ナイスショットを狙って、水槽の前を、右に左に上に下にと怪しい動きをしています

そんでもなかなか撮らせてくれません。

んもぅ…って思いながら「じっとしなよーまる?」ってつぶやいたら…



こっちに向かってきましたが、なんか顔が長く見えるよ?(^m^)

その後も頑張って撮影を続けていたら、こんなんも撮れました



曲げガラスに映ったおめめが…

笑ける?(?m?)


------------------
参加しています。
よろしければポチッと応援クリックおねがいします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメント - 2

カンリニンさんへ←ノンノン  2010, 03. 03 (Wed) 12:46

お返事(^-^)

スリムとはいえませんが~あのおなかは食後の状態です。
フグはよく食べる上に、食べたらまんまおなかが出ますのです。
1時間ほどすると、下に膨らんだ部分はへっこみます~。

でも、うちにきたころはもう少しスリムだったかも(笑)

編集 | 返信 |  

カンリニン  2010, 03. 03 (Wed) 09:49

顔最高

一枚目の写真の顔最高ですね!

2枚目もふっくらしてて可愛い。
全身写真を見る限りすこしメタボですか?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
