ルリ(ベタ)は寝てるとき以外は、泳いでることが多いです。

うちに来た頃(半年前)は、ボーッとしてることが多かったのになぁ。

今はヒレがジャキジャキなのに、元気に泳ぎ回っています。

そんなルリさんがジッとしていますよ?



視線の先には何があるのでしょぅ。。

少し離れてみます。



指でした(笑)

近づくとエサの時間と思っちゃうんですよね?。

特に指先を近づけると「キタッ」ってなるんですね。

こういう姿は何度か記事にしましたが、今でもやはり健在ですよ

ヒレがジャキジャキになっても、いつもの姿を見せてくれるとホッとします。

おもしろくて?ツイ何度もやっちゃってごめんねルリ


------------------
参加しています。
よろしければポチッと応援クリックおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 4

錦秋さんへ←ノンノン  2010, 02. 15 (Mon) 15:05

お返事(^-^)

コメントありがとうございます♪
すっごい夜中に来てくださったのですね(笑)

白い子、かわいいですよね~。
白も惹かれますし、黒も惹かれますし~。
でもやっぱりブルーは好きだし、赤も美しいし~。
ベタって本当にいろんな色の子がいて
いざ次を探すとなったら、ものすごく迷いそうです(笑)

ルリのヒレ、少しでも良い状態にしてあげられるよう頑張ります♪

編集 | 返信 |  

錦秋  2010, 02. 15 (Mon) 02:35

お邪魔しま~す

こんばんは~
すっごい夜中ですが遊びに来ました(笑)

ルリちゃん 可愛いですね~
青い子でイリデセンスが少ない本物の青ですね!
私も今度またトラベタに挑戦してみようかしら..
赤い子か白い子を見かけたら飼育してみようと思ってます(笑)

ではでは
ルリちゃんの尾鰭が早く治りますように..

編集 | 返信 |  

くろろさんへ←ノンノン  2010, 02. 14 (Sun) 11:02

お返事(^-^)

コメント残してくださってありがとうございます♪

爽太くんのようにキレイなヒレを維持させてあげれず
ルリにはほんと申し訳ないことになっています。
でも元気でいてくれているので、元気なお魚と同様に飼育しています。

わたしもまた爽太くんに会いにいきます♪

編集 | 返信 |  

くろろ  2010, 02. 14 (Sun) 00:14

初めまして☆

前から結構来てましたが、改めて遊びに来ました☆

ルリさんにまるちゃん☆
ホントに愛嬌があって良い子達ですね(・ω・)
見てて楽しくなります☆

また遊びにきますね~

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
