父のクラウン「バロン」の、これまたい?い寝顔が撮れましたぁ

遠目から水槽を覗くと、姿が見えません。

お?またタコツボに入ってるな?と思って近づいてみると…



またまたポケ?と寝とりました

ルリは土管なんかもなかなか入ってくんないので

いいなぁ?と思ってしばらく眺めていると…



気づいたみたいです

それでもひつこく見ていると…



おもむろ?に、こちらを見ながら出てきましたぁ。

ごめん、特に用事はないんだよ?(笑)

この一連の動作、本当にひとつひとつの動きがゆっくりで

もちろん連写とかも必要なく、ブレれば撮り直しもできちゃったりして

バロンならではだな?って感じでした

バロンくん、そのノンビリな性格で

せっかちな父を毎日癒してあげてね?


------------------
参加しています。
よろしければポチッと応援クリックおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 4

arererereさんへ←ノンノン  2010, 01. 06 (Wed) 23:19

お返事(^-^)

クラウンテール、いいですよね~。
わたしもうらやましぃです♪

土管、うちは無視されてます(^-^;)
けど、入る子は多いみたいだから、arererereさんも試してみてください!

編集 | 返信 |  

arererere  2010, 01. 06 (Wed) 20:45

こんばんわ^^

やっぱりクラウンテールかっこいいですね~
こういうの見ると土管置きたくなります。
入ってくれるかなぁ。

編集 | 返信 |  

しおりさんへ←ノンノン  2010, 01. 05 (Tue) 13:16

お返事(^-^)

ほんっとにおっとりしてるんですよ~。
ルリはシャーッシャーッってよく泳いでますけど
そんな風に泳いでいる姿は、たま~にしか見かけません(笑)

最近、ミーチャちゃんはマイペースなんですね♪
それをナタ様がイライラとは…。
でも負けずにミーチャちゃんもナタくんみたいにわが道を行って欲しいですね(^0^)

編集 | 返信 |  

しおり  2010, 01. 04 (Mon) 17:44

Unknown

のそのそしてるのかわいぃーーー!!!!////キャー
おっとり~なバロンさん、いいなぁ~~^^

うちのベタ、クラウンローチが闊歩しているのが気に喰わないらしく、最近なんだかイライラギスギスしてるのでバロンさんがうらやましいです♪
PC画面ごしの私がこーんなに癒されているんですから、お父様もぜったい癒されているハズです^^ほんとにうらやましぃ~

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
