ニンゲンなかなか帰りが遅く…

更新や、部屋んぽ時間が思うように取れませんが

毎晩 少しだけれど やんちゃクソ  ぼたんちゃんのお散歩に付き合ったり

悪さした水飲み器直したり

水飲み器ばかり3つ目になってたり

激しく移動させる数々の食器や回し車を戻したり

忙しくても、ぼたんに癒されてます(,,・ω・,,)

でも、寝てるお顔が一番癒されるのは、わたしだけかな。

ひっくり返っていても、丸まってても、顔だけ見えてても

とにかく、その寝てる様子がかわいくて

いつまでも眺めていられます(*・ω・*)





最近暖かいので野良寝も。かわいぃ…(*´Δ`*)





あ…バレた…





わ!こっち来る…





ゔ…





ち、ちかいがな…

------*-------*------*-------*------

たっくさんのかわいこちゃんに出会えます♪
わたしの励みにもなるので、ポチしていただけたら嬉しいです。↓↓

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村

------*-------*------*-------*------
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 2

Chiaki  2017, 04. 10 (Mon) 11:50

お仕事お疲れ様です^^

息子の新学期の準備でパソコンを開けずにいたのですが、久しぶりにぼたんちゃんを見たら、大きくなっているではありませんか!?

ますます可愛くなって、Chiakiおばちゃん、エアーで何度もチューしましたよ(笑)

5枚目の写真に少しキラキラ光っているところがあって、そらが鼻ちょうちんに見えて笑えました♡

寝てる姿ってホント可愛いですよね♪動きがすばしっこいので、じっくり顔を眺められるのはこんな時だけですもの☆彡

うちのリボンはあまり野良寝をしてくれないので、ぼたんちゃんの野良寝にとっても癒されました♪

編集 | 返信 |  

ノンノン  2017, 04. 12 (Wed) 14:02

Chiakiさんへ

わ、ほんと!
光ってるとこ鼻ちょうちん(≧з≦)プププ

息子さん、ご入学おめでとうございます♪
とうでした?
息子っち、入学式楽しんでおられましたか?
それとも緊張でコチコチ?

会社の子の娘ちゃんも入学式だったようで
一張羅を召したお写真を見せてもらいました♪
娘ちゃんは人見知りさんなので
カチンコチンになっていたみたいです。

リボンちゃんも、ノビ~しながら
オメデトーオメデトー🎶🎀
って言ってたと思います(*´ω`*)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
