生後1ヶ月、37gでうちに来た ぼたんちゃん。

よく食べ~





よく飲み~





よく走り~

あ…画像なかった(笑)

そしてよくアホづらでまったりし~








バレた(笑)

現在73gまで成長♪

スクスク育て~🐹💕

------*-------*------*-------*------

たっくさんのかわいこちゃんに出会えます♪
わたしの励みにもなるので、ポチしていただけたら嬉しいです。↓↓

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村

------*-------*------*-------*------
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 2

Chiaki  2017, 03. 19 (Sun) 00:17

あははははははははははははは。(←は、多っ!)

あはは(>_<)。。。

良く走りの後、画像が来るもんだと思っていたので、パソコンの前でコントのように「ズコッ!」ってこけましたよww

そのあとの「ほげら~」が可愛い♡

世の中のハムちゃん達は、なぜ回し車で「ほげ~」するんですかね(笑)幽体離脱してるんじゃないかと思う時があります(笑)

ぼたんちゃんがスクスク育っていて、Chiakiオバちゃんも嬉しい~♪

編集 | 返信 |  

ノンノン  2017, 03. 19 (Sun) 00:24

Chiakiさんへ

ほげら~のとき、顔もですが、手が…
ぺローンて、オバケみたいな手になりますよね(笑)

ぼたんは、起きてる時も寝てる時も
口が開いてるというか
歯が見えてる時が多くて。
お口とじよし!って思って見てるわたしも
恐らく半開きの口でヘラヘラ顔なんでしょーね( ・∇・)

そして私、ガッツリあられちゃん世代。
Chiakiさんより少しですが上なんですよぉ。
隠しようのないオバチャン。
でも日々あがいてますのよ(*´艸`*)うふ♡

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
