ぼたんが来て以来

ソファのローテーブルがケージに占拠されていました。

なぜなら、ケージの置き場がなかったから。

やっと棚が届きました。





お友達のアイデアで、フードは見せる収納で置き場を確保。

どーせならと、ハムズバーをオープン🐹




バーには、おやつをご用意しています🧀🍖🥕





主人はよく寝る怠け者ですが、ハム様のご来店お待ちしています💗





------*-------*------*-------*------

たっくさんのかわいこちゃんに出会えます♪
わたしの励みにもなるので、ポチしていただけたら嬉しいです。↓↓

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村

------*-------*------*-------*------
関連記事
スポンサーサイト

コメント 2

リボン  2017, 03. 16 (Thu) 23:26

カラン♪コロン♪(←バーのドアを開ける音)


予約していたリボンでちゅ。

乾燥豆腐を3枚くだ・・・・


マスター!
マスター!
起きてくだちゃーい!



あ、こんばんは、Chiakiです。
ノンノンさんち、おしゃれでステキ~。

編集 | 返信 |  

ぼたん  2017, 03. 17 (Fri) 08:54

リボンちゃんへ

も、もう…おなかいっぱい…
でももすこしだけ…
むにゃむにゃ……

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

あ!
り、りぼんちゃん♪
まいどおーきになのだ、

Σ(´□`;)
いらっしゃいませです!
飼い主のおかげで、変な関西弁うつっちゃった…
はー迷惑。

お豆腐ですね!
大盛りにしときます♪
煮干はいかが?
飼い主は好きらしいけど、わたしは嫌いなの。

よかったらお土産につつむわね。
息子っちにあげてちょーだい。
かるしうむ必要だからね!


って、遊びすぎちゃいました?(*´ω`*)エヘ
棚に乗せたら、回し車の振動がなかなかスゴいです(;^ω^)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧