ちょ、その寝方(笑)





別日





まぁ…気持ちよさそうやけど(笑)

------*-------*------*-------*------

たっくさんのかわいこちゃんに出会えます♪
わたしの励みにもなるので、ポチしていただけたら嬉しいです。↓↓

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村

------*-------*------*-------*------
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 2

Chiaki  2017, 03. 12 (Sun) 00:11

こんばんは☆彡

すみません!
その寝方、コメントせずにはいられない!

私もリボンを飼い始めた頃そういう寝方をされ、一瞬「えっ?永眠?」と心臓が止まりそうになったのを覚えています(笑)

本人はぐっすり眠っているだけなのに、ハムスター飼い初心者の私に無理やり起こされたリボン(笑)

それにしてもぼたんちゃん、ステキな寝相(笑)
どんな夢を見ているのかな♡

編集 | 返信 |  

ノンノン  2017, 03. 12 (Sun) 15:12

Chiakiさんへ

ハムの熟睡って、すごいですよね。
ひっくり返ってみたり、口開いててみたり
めっちゃ伸びてたり~(笑)

しかも、すーごいかわいいお顔の時もあれば
ありえへーんていうくらいぶちゃいことも~
しばしば(笑)

まだぼたんは、自ら手乗りは少ないですが
強制捕獲からの~部屋んぽ、という図式で
少しずつ写真が増えてってます♪

早くリボンちゃんみたいに、なついてくれんかなぁ♪
ほんでもってわたしは、リボンちゃんのホゲ顔大好きです~(*´ω`*)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
