順調にすくすく育っている ぼたんちゃん🐹

10日前にやって来たときは36.5gだった体重も、59.5gにまでなりました。

ほいで、まだまだ慣れてるとまではいかないけれど

少しずつ、ごはんくれるニンゲン くらいは覚えてきてくれたかも?

ってことで、今日はうまく手に乗ってくれたので、部屋んぽデビュー✨





おやおや?





おやや?





固まってる(;^ω^)

だよね、初めてだからビックリしたよね。

で、すくいあげてお腹の上へ。





ほんっとに、フワッフワ。





ナデナデナデナデ…





うへへ、寝ちった。かわえーのぅ(*≧▽≦)

この後、少し慣れたのか、まだまだ行動範囲は狭いけれど少しお散歩。





ドヤ顔( ´艸`)


------*-------*------*-------*------

たっくさんのかわいこちゃんに出会えます♪

わたしの励みにもなるので、ポチしていただけたら嬉しいです。↓↓

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村

------*-------*------*-------*------

関連記事
スポンサーサイト

コメント - 4

Chiaki  2017, 03. 10 (Fri) 11:31

こんにちは!

あはは、ホントだ(>_<)
固まってる~♪

ノンノンさんの手の近くで寝てくれるなんて、馴れるのが早いですね~ぼたんちゃん!

これだけ馴れるのが早いと、すぐに行動範囲を広げてくれそうですね♪

ハムハムパトロール隊になると、ちょっとした隙にカーテンによじ登っていたりして、ヒヤヒヤする時があります(笑)

ぼたんちゃんはどんなパトロール隊になるのかな?♡
成長が楽しみです♪

編集 | 返信 |  

yukazu  2017, 03. 10 (Fri) 19:52

ご無沙汰してます。m(__)m
新しい仔をお迎えされたんですね、おめでとうございます。
ゴルハムのぼたんちゃん。(*^_^*)
テクシーに乗って、さっそくお腹の上で寝てくれるなんて、
ベタ馴れハムちゃんですね~。
ではまた~(⌒ー⌒)ノ~~~

編集 | 返信 |  

ノンノン  2017, 03. 11 (Sat) 01:22

Chiakiさんへ

この抱っこで寝てくれるやつ、子供特有だと思います。
まだ少し怖くて、だからあまり動けなくて
そうしてるうちにまだ子供だから寝ちゃう…みたいな。
これによく似たこと、くるの飼い始めにもありました。
でも今日は、同じようにウトウトしたあと
少しだけ昨日より範囲を広げて歩いてました♪

でもうちは、リビングのある1階には仕切れる部屋がなくて…
狭いところやコードなんかも、リビングには隠しきれないほど。
だから自由に走らせてあげたいけど、どーしたもんか…
と考えを日々巡らせています~(;^ω^)

カーテンにも登るんですか!?
さすが筋クマのリボンちゃん。
あ、いや、レディに失礼しました(*´ω`*)

編集 | 返信 |  

ノンノン  2017, 03. 11 (Sat) 01:29

yukazuさんへ

ぼたんを見に来てくださって、ありがとうございます♪
ハムは当たり前ですけど、モルに比べると小さくて~
すっごく軽くて~ネズミの顔してます(笑)
クプクプお話したりもしませんけれど
少しずつ心開いてくれるようで、かわいいですよ(,,・ω・,,)

ただ…放し飼い中は見張っていないと
小さすぎてホンマに見失います。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
