少し、ほんの少し手に慣れてきてくれました。

ほれ、どうぞ。





ほれほれ、どうぞ。





食べてる食べてる(o^▽^o)





手の平に置いたら乗ってきて、そのまま少し持ち上げる。

特に驚いた様子はなかった。

で、調子に乗ってごはん中に少し頭を触ってみたら…

ビックリされすぎて一回転してた(;^ω^)

気長にいこう、気長に。


------*-------*------*-------*------

たっくさんのかわいこちゃんに出会えます♪

わたしの励みにもなるので、ポチしていただけたら嬉しいです。↓↓

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村

------*-------*------*-------*------










関連記事
スポンサーサイト

コメント - 6

檸檬(レモン)ママ  2017, 03. 05 (Sun) 18:31

こんにちは。

ノンノンさん、早速見に来ました(*^o^*)
おさかなさん、とっても綺麗ですね。凄く癒やされそうです(*^o^*)
そしてハムスター!!とっても可愛いですね(≧∇≦)
私も黒い子に憧れてますが、ぼたんちゃんの色柄とっても良いですよ(o^∀^o)
めちゃくちゃ可愛いです♪私まで飼いたくなります。

ゴールデンて最初は物凄くびびりで、驚くと飛びますよね。
手に乗せた時もふわふわ足が付いてないようで、凄く軽くて弱々しいですよね。
それが段々自分から催促したり、手にズシンとくるようになると嬉しいですよ。
日中はほとんど寝てますよね(-.-)zzZ
私は逆にハムスターを15年位飼ってたので懐かしいです。
いつか飼いたいですが、それまではぼたんちゃんを見て楽しもうと思います(^_^)v

元気に大きくなりますようにo(^-^)o
ちょくちょく来ますね。
ノンノンさん相変わらずお忙しいみたいですが、体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(^o^)/

編集 | 返信 |  

ノンノン  2017, 03. 06 (Mon) 08:06

レモンママさんへ

早速会いに来て下さってありがとうございます(o^▽^o)

ゴールデンて、最初はビビリなんですか?
驚くと飛ぶもんなんですか?
でもちゃんと慣れてくるんですね?
ハムちゃんベテランのレモンママさんに言われると安心します。
また困ったりしたら、相談させてください!

昨晩初めておてて乗せてナデナデしました(,,・ω・,,)
またアップしますね!

編集 | 返信 |  

まめ  2017, 03. 06 (Mon) 18:13

こんにちは~
新しい家族、ハムちゃんとベタさんでしたか~!
ハムちゃん、見ているだけなら大丈夫ですが、
触るとなると抵抗あるかも‥(笑)
まだハムちゃんの魅力はわからない私ですが、
ぼたんちゃんの姿を見ているうちに、
私も魅力に気づくかも~(笑)
そして、ベタさんお迎え☆
お仕事忙しいかと思いますが、
ノンノンさん、更新楽しみにしてますよ~(^^)

編集 | 返信 |  

ノンノン  2017, 03. 06 (Mon) 19:30

まめさんへ

まめさん、こんにちは!
遊びに来て下さってありがとーです♪

あら。いきもの大好きまめさんでも
抵抗あるいきものっているんですね。
ハムは、ふわっふわでかわいいですよ。
くるの鼻の頭の毛はかたかったので
ずいぶん毛質が違うのだな~と思いながら
昨日ぞんぶんにナデナデしてました(笑)

編集 | 返信 |  

ルナ  2017, 03. 06 (Mon) 21:50

お久しぶりです♪

新しい家族が仲間入りしたんですねv-344
ぼたんちゃん、くる君に似てめっちゃ可愛いですね♪d(^O^)b

ベタもダブルテールでカッコいいですねv-347

編集 | 返信 |  

ノンノン  2017, 03. 06 (Mon) 23:14

ルナさんへ

ご無沙汰しちゃってました!
くるに似てますか?
嬉しいです(*≧▽≦)

ベタは、トラディッショナルに始まり
クラウンやショーベタなど飼いましたが
ダブルテールは初めてなんです。
ハートやらお尻やらに見えます(笑)

ルナさんち、なぜか今日つながらないんです~(>_<)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
