昼間、贅沢しちゃったもんで。

夜は質素に自給自足で(笑)




なんせ辛いものが大好物なので、ソーセージはチョリソー。

ソーセージと炒めた野菜は、うちで採れたシシトウとオクラ。

真っ赤になっていたシシトウも炒めてみたよ。

ひとつは甘く、ひとつはヒーーッな辛さでした(笑)

あとは、これまた大好きな生ハムとパルミジャーノ・レッジャーノ。

チーズの中ではたまらん好きなのです♪

はい、だってダイエットは明日からですもん。

明日から明日から(;^ω^)


------*-------*------

にほんブログ村

関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
