昨日は名古屋に出張でした。

たまたま今日、わたしもダンナも公休日。

かつ、わたしの誕生日。

ということで、昨晩名古屋へ合流してもらい、本日は贅沢ランチ。

あつた蓬莱軒のひつまぶし~。



名古屋はちょろちょろ来るので、色々な店で食べますが

こちらのひつまぶしは絶品だと思います♪

そしてもう一つの贅沢は、話題のクレミア。

生クリーム25%、乳脂肪分12.5%、コーンの部分はラングドシャ

という、お値段500円もしちゃうプレミアムなソフトクリームです🍨



片手でうまく撮影できず、ちょいと溶けちゃってますね。

見事な濃厚ぶりでしたΣd(・ω・d)ウマウマ!!!

明日から、またダイエット意識いたしましょう(意識だけ…)。


------*-------*------

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント 4

檸檬(レモン)ママ  2016, 07. 21 (Thu) 22:28

こんばんは(*^o^*)

お誕生日おめでとうございます♪~θ(^0^ )
名古屋でひつまぶし&ソフトクリーム良いですね(≧∇≦)
美味しそうですし、夏バテ防止に体力つきそうです♪

また新たに一年、楽しく元気に過ごして下さいね。
お仕事も頑張って下さいo(^-^)o

編集 | 返信 |  

*ノンノン*  2016, 07. 21 (Thu) 23:24

Re: こんばんは(*^o^*)

ありがとうございます♪

年齢的には、もう全然まったくめでたくないんですけどね💧
でもまぁ、気分ですよね。
1年に一度しかないわけですから(;^ω^)

とにかく食べすぎちゃいました。
でもまた1年頑張ります(๑•̀o•́๑)۶☆

編集 | 返信 |  

yukazu  2016, 07. 22 (Fri) 20:21

おめでとうございます。

ちょっと 遅れちゃいましたけど、お誕生日 おめでとうございまーす。\(^o^)/
蓬莱軒のひつまぶし、おいしそうですー。
でも、蓬莱軒って名古屋にしか無いんですよね、ざんねん。^^;

編集 | 返信 |  

*ノンノン*  2016, 07. 24 (Sun) 23:02

yukazuさんへ

ありがとうございます♪
カロリーお高めの誕生日でした(笑)

蓬莱軒、名古屋だけでしたか。
名古屋には何店舗かあるみたいでしたが。
とても美味しいので、訪れる機会あれば
ぜひオススメです!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧