今年の初収穫は、おなすとシシトウ♪




キュウリも、もういいかも。

スーパーでは出会えないチクチクっぷりが
新鮮で萌え~(笑)




------*-------*------

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 2

まめ  2016, 06. 27 (Mon) 13:49

初収穫ですか~(^^)
お味はいかがでしたか☆

うちも、先日実家に行った際に、
きゅうりを採ってその日のうちに頂きましたよ。

やはり採りたてはみずみずしくて、
イイですよね~(^^)

そうそう、
前記事のグミの実、初めて見ました!
これはそのまま食べたのですか?

食べ方わからないので、
変な質問しちゃってごめんなさい~(^^;)

編集 | 返信 |  

ノンノン  2016, 06. 29 (Wed) 20:58

まめさんへ

うちも今朝キュウリ収穫しました!

ちょっとタイミングが遅れて
なんだか細いウリみたいなサイズに…(笑)

まめさんもグミの実は初めて?
わたしもはじめましてでした。

食べ方はね、あのままパクッとです。
タネがあって、柔らかい柔らかい
サクランボみたいでした~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
