
ケータイからも投稿していこうと思うので
コメントのお返事より記事が先になることもあると思います。
ご了承下さいm(_ _)m

くるの軟便はひどくなってます。
お尻にゆるゆるをたくさんつけたまま移動したり、落ちてるのを踏んでしまうから、寝床や手足が汚れてかわいそです。
夜はするたびに拾ったり拭いてやったりできるけど、昼間お留守番のときが、かわいそうで気になります。

それより何より、昨晩と今朝1回ずつですが、うんちしながらギューと鳴いてました。
どこが痛いの…。。

軟便とペレットをあまり食べないこと以外は、いつも通り走り回り、牧草・野菜・水はよく摂ってます。
写真は、今朝パセリとリンゴを元気に食べているところ。

心配は心配なんですが、1つ思うところは、2週間も抗生物質を続けている副作用?
薬を一旦やめていいか、病院へ確認してみようと思います。
関連記事

コメント - 2

-  2014, 06. 30 (Mon) 11:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2014, 06. 30 (Mon) 13:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
