自分の意志とは全く無関係に、仕事が多忙を極めてました。

ストレスと疲れからアレルギーが出まくりで、それはそれは恐ろしい

ホラー映画に出てくる人ばりに、両目の瞼を真っ赤に腫らしながら出勤していました。

やっと治ったと思ったら、今度は風邪なのか花粉なのかわからないけれど

ティッシュをかついで歩きたいくらいの鼻水と鼻づまりに見舞われています。

きっともう何度も献血をした人と同じ量くらいの鼻水が、この1週間で出ているはず。

ですが、わたしもくる(スキニー)も、とっても元気にしていますよ

くるは、7月で3歳の誕生日を迎えました

記事にはできなかったけれど、大量のベビーコーンを注文して

毎朝晩ヒゲと皮をあげ続けていたら…めちゃくちゃ太りました

あまりかまってあげられてなくてかわいそうなんだけど

逆にわたしにとっては、その存在のみで癒しになってくれてます

だんだんと涼しくなってきたので、もう少し虫のつかない季節になったら

ハコベやクローバー、えん麦をまいて育ててやろうと思ってまーす

3years.jpg


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たち、ステキな植物に出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント - 8

yukazu  2013, 09. 07 (Sat) 20:31

くるちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます。(*^_^*)
くるちゃん、かまってもらえなくてちょっと寂しいやろうけど、
おいしいもんいっぱい植えてもらったら、うれしいよね。
うちは先月、わたしがずーっと家に居て、かまわれ過ぎてイヤそうでしたけど。(T_T)
ノンノンさんも、お仕事が忙しそうで、体調の方も思わしく無いようですけど、
あまり無理しないでね。o(`・ω・´)o

編集 | 返信 |  

レモンママ  2013, 09. 08 (Sun) 16:19

お久しぶり(^w^)

何とか元気そうで良かったです(^_^;) 鼻水は季節の変わり目とか秋の花粉かもしれませんね。
私もしょっちゅうですが、今マンションの工事をしているので埃や匂いもあるようです。
くるちゃん3歳おめでとうございます♪~θ(^0^ ) 美味しいもの沢山食べて大きくなったんだね!
良かった良かった(^_^)vくるちゃんは小さめなので多少太っても大丈夫ですね。
うちも8月で3歳になりました。あとハムスターのタルトと8月末にお別れしました。
色々ありましたが何とか過ごしてます。
まだ残暑が続きますが、体に気をつけて頑張って下さいね。
お仕事少しは落ち着くといいですね♪
ではまた来ます(^o^)/

編集 | 返信 |  

-  2013, 09. 09 (Mon) 20:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2013, 09. 15 (Sun) 16:55

お返事♪

ありがとうございます♪
ほんと、ほとんどかまってやってない感じでかわいそー
というか、わたしが寂しいです(;_;)

そのおかげか、ハウス内のエコペットシートをひっぺがす
という技を覚えてしまって、毎日その下のペットシートを汚してます。
それも、2枚の継ぎ目をちょうど汚すので、毎日もれなくどちらも交換です~。

編集 | 返信 |  

レモンママさんへ←ノンノン  2013, 09. 15 (Sun) 17:03

お返事♪

そうなんですよ、くるは小さいから多少太っても…と思ってたんですが
小柄でも、大柄になれるわけじゃなく単純に太るので
あまりの肉付きの良さに、飼い主のわたしがビビってきて~
途中からちょっと量を減らしました(笑)

タルトちゃん、お空にいったんですね。
愛嬌たっぷりでおっとりだったタルトちゃん。
レモンママさんの愛情をたくさんたくさん受けて
あったかい気持ちでお空へ行ったと思います。
そして、レモンママさんと胡桃ちゃんのこと見守ってくれてますね。

気を落とされたと思いますが、胡桃ちゃんと仲良く元気に過ごしてくださいね(^-^)

編集 | 返信 |  

まめ  2013, 09. 23 (Mon) 12:33

おひさしぶりです♪
くるちゃん、3歳の誕生日お迎えしたんですね~
こうして無事に誕生日迎えられるのが何よりもの幸せですよね。
そういえば、ノンノンさんちのお魚さんたちはお元気ですか?
お忙しいと思いますが、
またブログの更新楽しみにしてますよ~♪

編集 | 返信 |  

まめさんへ←ノンノン  2014, 06. 21 (Sat) 17:23

お返事♪

9ヶ月も経ってからの返信、本当にダメなブロ主ですみません。
まめさんには、ラピのことで支えになっていただき感謝しています。
そのご報告も兼ねて、まめさんちへ今から遊びに行きます!

編集 | 返信 |  

-  2014, 06. 22 (Sun) 18:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
