3月30日、1年前から開催を楽しみにしていた『ペットフェア』に行ってきました

犬、猫、小動物、鳥、アクア、爬虫類と、幅広い種類の生き物を対象に生体や用品の

紹介・販売が行われていました。

今回、10年ぶりの大阪会場だったのです~。

まずは、アクア編をお届け

どのメーカーも主力商品紹介をしながら、素敵な水槽演出でお客を興奮させていました。

華やかな演出に金魚やベタがうってつけなのか数多く見られて、ベタ好きにはたまりませんでした

20130330_122931.jpg

20130330_122002.jpg

20130330_122115.jpg

20130330_123353.jpg

会場奥にB級グルメ屋台が出ていたので、途中腹ごしらえをしに向かったところ

その隣でアートアクア投票が行われていて、あまりの素晴らしさにしばし腹減りを忘れました(笑)

本当に幻想的な作品が多かったのですが、写真全体を入れてしまうとこだわりの細部が写らず•••

なので少ししか紹介できませんが、こーんな感じです!

20130330_143222.jpg

20130330_143141.jpg

では最後に、トークショーに来ていたさかなクンで、アクア編はお別れでーす。ギョギョー

20130330_134553.jpg

次は、小動物編を紹介しますよ~


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
