2月14日は~ ♪バレンタインディ キィッス バレンタインディ キィィ~ッス♪ (←あぁ年がバレる)

くる王子にステキなが届きました

1302valentine4.jpg

男前なおじょちゃんのカード付 みんちゃん、どうもアリガトー

写真もブレるほどのスピードで、大好きなおじょちゃんとレモングラスを行ったりきたり(* ̄m ̄)

そして翌日。

1302valentine5.jpg

くるは、断然ヒモ派。いつもこういうものは、ヒモからなくなっていきます。

このはかわいいだけでなく、レモングラスのとーってもいい香りがします。

飾っているだけでもサークル内にハーブの香りが広がり、くるもわたしも癒されますぅ

そして、わたしからも

1302valentine1.jpg

くるちゃんどうぞ~

1302valentine2.jpg

ひとしきりチェックでございます

1302valentine3.jpg

これが好き~♪

やっぱり?(笑)

大好きだけど生はなかなか手に入らない人参葉の乾燥を見つけたので、買っておいて正解

家の人に買う暇はなくってスルーしちゃったけど、くるはわたしの特別だからね~


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント 15

yukazu  2013, 02. 17 (Sun) 21:43

わあー、くるちゃん、バレンタインデーのプレゼント、
ノンノンさんからもmin*chanさんからももらって、
モテモテやねぇ。(^^)
乾燥の人参葉おいしそうですね。うちも、ぶぶに
買って来まーす。(^^ゞ

編集 | 返信 |  

まめ  2013, 02. 18 (Mon) 17:46

こんにちは~


シャラララ~ステキにキッス♪でしたっけ? 
あの頃は楽しかったなぁ…(笑)♪

じゃなく、
ハート型のレモングラス可愛いプレゼントだね~
くるちゃんも嬉しそう、良かったね♪

それと、過去記事のアートアクアリウム見ましたよ~
幻想的で私も行ってみたいな~と思いながら毎年行けず終い…
ステキな記事と写真、ありがとうございます~♪

編集 | 返信 |  

桃太郎君ちのオット  2013, 02. 19 (Tue) 07:00

こんにちは。
ハート型のレモングラスなんてあったんですね。
乾燥ニンジン葉は先日注文しましたけど、まだ届いてません。
くるちゃんは食べますか?
うちの子も食べてくれるといいけど。

編集 | 返信 |  

min*chan  2013, 02. 22 (Fri) 17:45

ノンノンさんお忙しところ、くるちゃんの様子が
更新記事で見れて嬉しいです!!

なかなか人参の葉っぱにスーパーで出会えないんで、
このオヤツはかなりイイ感じですよねぇ♪

くるちゃんのケージカバー?が
ファンキー柄になっててかわいいぞ★☆


編集 | 返信 |  

モチパパ  2013, 02. 23 (Sat) 21:36

ノンノンさんおひさしぶりです~っ!
長らくサボっちゃってましたが
今日からブログまた復帰しました!!
コメントもありがとうございました(^O^)

ハート型の牧草編みなんて
おしゃれなものがあるんですね~っ!
そしてくるちゃんひもから行くっていう(○^艸^)

おニャン子か~
そう言えば妹分に
ねずみっ子クラブってのがいたっけな~
(↑ あぁ年がバレるPart2)

編集 | 返信 |  

梅ハルのママ  2013, 02. 26 (Tue) 15:04

ノンノンさんもくるちゃんも、お元気そうで何よりですe-454

バレンタインディ キィィ~ッス♪
ワタシもついうたっちゃいますよぉ~(^^;
バレンタインにまつわる歌、他に思い浮かばない…
この時期みんながこぞって歌うから(こぞっては歌わないか…)
国生さん、いまだにカラオケ収入入るんだろうなぁ~なんて
余計なことまで考えてマス(笑

駐車場の猫りんもすっかり懐いちゃいましたね。
自分を愛してくれる人はよくわかるんですよね。
動物はとっても正直です。

ノンノンさんはお忙しくても、
多肉ガーデンも素敵にお世話されててスゴイです。
ワタシは今年に入って生ライグラス、猫草と
梅ハルとの約束を一つ一つ果たしていますが、
残るはハコベを育てる事ですね。
なぜかいつも植物は枯らしてしまうので頑張らなくちゃー。
猫草は2番刈り半ばで枯れました(汗
5番刈りまで育てた人もいると聞いていたのに…あり得ない(^^;

編集 | 返信 |  

しぃちゃん  2013, 03. 04 (Mon) 21:32

はじめまして。

こんにちは^^
初コメントです♪

くるちゃんとっても可愛いですね( ´艸`)
スキニ―ギニアピッグ大好きなのでこれから仲良くして頂けたら嬉しいです^^

ハート型の牧草可愛いです♡
しかも香りつきなんて贅沢な(゚Д゚)ww
たくさんのプレゼントにくるちゃんも幸せですね^^

編集 | 返信 |  

-  2013, 04. 05 (Fri) 22:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2013, 04. 06 (Sat) 18:54

お返事♪

ものすごく遅いお返事になって、本当にすみません。

人参葉ありましたか?
本当は生の人参葉だと、グルグル言うほど喜びますよね~。
もっと簡単に手に入ればいいのに~人参葉!

編集 | 返信 |  

まめさんへ←ノンノン  2013, 04. 06 (Sat) 18:57

お返事♪

ものすごく遅い返信になってしまい、本当にすみません。

そうです、あの頃は楽しかったです。
ものすげーく若かったですしね(笑)

アートアクアリウム、まめさんなら
きっとわたしより深く楽しめると思います。
でもあれ、いつも金魚ってわけではないんでしょうかねぇ?

ペットフェアに行ったので、ぜひ記事にしたいのです~。

編集 | 返信 |  

桃太郎君ちのオットさん←ノンノン  2013, 04. 06 (Sat) 19:07

お返事♪

ものすごく遅いお返事になってしまい、本当にすみません。

乾燥人参葉、福ちゃん喜んでくれましたか?
オットさんちは、生野菜をいつも豪華に出されているので
福ちゃんも、桃太郎くんみたいにお口がこえているんでしょうね♪

編集 | 返信 |  

min*chanへ←ノンノン  2013, 04. 06 (Sat) 19:09

お返事♪

ものすごく遅いお返事になってしまい、本当にごめんなさい。

生人参葉、ほんと手に入らんよねぇ。
この前スーパーで、たまたま袋に入って売っていて
しかも最後の一袋だったので飛びついて買いました。
やっぱり生は、すごーく食いつきだったょ!

くるのケージ毛布、なかなかいいでしょ。
ワルみたいでしょ~(^m^)

編集 | 返信 |  

モチパパさんへ←ノンノン  2013, 04. 06 (Sat) 19:12

お返事♪

ものすごく遅いお返事なってしまい、本当にすみません。

牧草アクセサリー?っていろいろありますよねぇ!
人参型のをあげたときは、先っちょだけで飽きられました(;Å;)
モチちゃんは、どんなおもちゃが好きですかぁ?

きっと年齢的に変わらないような気がしてますが~
ねずみっ子クラブ、知りませんよー(笑)

編集 | 返信 |  

梅ハルのママさんへ←ノンノン  2013, 04. 06 (Sat) 19:16

お返事♪

ものすごく遅いお返事になってしまい、本当にすみません。

いや、わたしもバレンタインはあの歌しか思い浮かびません。
きっと世間はこぞって歌っているに違いありません。

駐車場のニャンコちゃん、もうかわいすぎます。
ごはんをあげても、それより撫でて~とくるので
よーちよちよちよちよちと撫でまわしすぎて、遅刻しそうになります(笑)

自家製で5番刈りはスゴイですね。
わたしは3番刈りが自己記録です。
ヘタしたときは、1番刈りも失敗します(^-^;)
ハコベもまぁまぁ失敗しましたが、秋に撒いたのは成功しましたよ。
冬は成長が遅くて半年くらいかかりましたけれど
寒いから虫に食べられることもなく、すごくきれいなのがわんさか育ちました~!

編集 | 返信 |  

しいちゃんへ←ノンノン  2013, 04. 06 (Sat) 19:20

お返事♪

初めてのコメントをいただいて、とーってもうれしかったのに
こんなにも遅い返信になってしまい、本当にすみません。

このハート型のレモングラスの香りは、たまらんでしたょ~。
きっと女子は好きな香りです♪

本当に不規則な生活になっていて、ひどい更新状態ですが
これからもスキニー仲間として、よろしくお願いします(^▽^)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧