新年あけましておめでとうございます

なかなか更新できず、もんもんしている間に時は過ぎ…

スポンサー広告出てるよ~と教えていただき、それはダメ!と更新に踏み切りました。

最近ご無沙汰ばかりしていますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします

更新はできてませんが、くるはとっても元気にしています。

年末は、恒例のNew作りをしました

捨てる前に並べて記念撮影しましたよ 右が昨年1年間使ったほうです。

newhouse1.jpg

こっちのほうが知ってるにおいがするよー

newhouse2.jpg

クンクン…ほらね!  あい、せーかい でも新しいほう使ってね~

お正月は、サークルにミニ飾りをつけましたょ

shogatsukazari.jpg

あまりにも毎日忙しくて、なかなかグリーンにまで手が出せずひどいことになってましたが

年末の1日だけ暖かかった休みを利用して、多肉を全部植え替えました~

1212taniku.jpg

近場にグリーンと雑貨のとーってもかわいいお店を発見して、年末前に通っちゃいましたの

こんな感じで、バタバタしながらもくるとの時間や趣味は楽しんでます

早く、ゆっくりみなさんのところにお邪魔しに行きたいので

おうちでもっとサクッとネットができるように、iPadを買おうかどうしょか真剣に悩み中です~


P.S-前回記事の野良にゃんこは、すっかりなついて毎朝なでろなでろとすり寄ってきます。

    あまりのかわいさに、極度の猫アレルギーであることを毎朝一瞬忘れて撫でまわしてしまいます

    もちろん、撫でたあとは手を空中に浮かしたまま会社に行って、スグに手を洗います。

    くると仲良くできるかなぁ?(←そのうち連れて帰りそうな自分が怖い・笑)


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たち、ステキな植物に出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント - 10

yukazu  2013, 01. 06 (Sun) 23:39

あけましておめでとうございます。

あいかわらず、お仕事忙しそうですね。
でも、くるちゃんもノンノンさんもお元気そうで
なによりです。(^^)

今年もよろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

梅ハルのママ  2013, 01. 07 (Mon) 17:43

明けましておめでとうございます!

久しぶり更新、嬉しいです^-^w
お忙しそうですが、
ノンノンさんもくるちゃんもお元気そうで何よりです。

今年もみんな元気で良い1年になりますように~♪
ノンノンさんも無理しないでくださいね!

編集 | 返信 |  

レモンママ  2013, 01. 07 (Mon) 21:29

2013年!

明けましておめでとうございます。
ノンノンさんもくるちゃんもお元気そうで良かったです。
また今年も可愛いお写真を見に来ますね(*^o^*)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
お仕事大変そうですが、お体に気をつけて頑張って下さいね♪
ノンノンさん、くるちゃんにとって楽しい一年になりますようにo(^-^)o

編集 | 返信 |  

モチパパ  2013, 01. 09 (Wed) 03:22

こんばんわ~っ!!
今年もよろしくお願い致しま~す!(^^)/

くるちゃんちは毎年新居になるんですね!
なんて素晴らしい環境!
ノンノンさんの手作りなのかな~?
くるちゃん愛されてる~っ(*´∀`*)

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2013, 01. 12 (Sat) 13:37

お返事♪

ますますのノンビリ更新ですが
どうぞ今年もよろしくお願いします。

ぶぶたんのかわいい年賀状に癒されました~♪

くるは、どうしてもあんな風に撮影させてくれません~。

編集 | 返信 |  

梅ハルのママさんへ←ノンノン  2013, 01. 12 (Sat) 13:40

お返事♪

以前にも増してノンビリ更新になってますが
覗きにきていただけて嬉しいです♪

ママさん一家もみなさんお元気ですか?
冷え込みがきつくなってきてますので
風邪など気を付けてくださいね!

くるは裸ん坊なので、いつもヒーターの上にいてます~。

編集 | 返信 |  

レモンママさんへ←ノンノン  2013, 01. 12 (Sat) 13:42

お返事♪

ご無沙汰しっぱなしでごめんなさい~!
レモンママさん一家も、みなさんお元気ですか?
胡桃ちゃんとくるは裸ん坊だから寒そうですよね(^m^)
お洋服着せてあげたいけれど
胡桃ちゃんみたいに、賢く着てくれないからなぁ。。

寒い日が続きますが、レモンママさんも体調気を付けてくださいね。

編集 | 返信 |  

モチパパさんへ←ノンノン  2013, 01. 12 (Sat) 13:45

お返事♪

更新もままならないブログですが
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

最初の頃は、いろんなハウスを買っていたんですが
掃除がしにくかったり、どうもくるが気に入らなかったり…。
それで、あるときからつくり始めたんです。
1つめのときはわたしが作ったんですが
持ち上げた途端、釘を10本も使ったのにアッサリ屋根が外れました(^-^;)
以降、毎年年末になるとダンナに頼んでトントンカンカンやってもらってます~。

編集 | 返信 |  

ヒロ  2013, 01. 12 (Sat) 22:48

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

新しいおうちもかわいい表札がついてますね!
わたしも年始にうさぎのしっぽのセールでハウスを新調しました。
さっそく破壊されてますけど(泣

編集 | 返信 |  

ヒロさんへ←ノンノン  2013, 01. 26 (Sat) 16:45

お返事♪

お返事とっても遅くなりました<(*._.)>

表札は、前回使った分の残りなんです。
なので同じサイズのは残ってなくて
デカ表札になりました(笑)

うさぎのしっぽさん、セールされてたんですね!
破壊されると、また次のときに買い甲斐があって
それはそれでいいと思います。
もるーさんの思いやりとか♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
