ご無沙汰しっぱなしております

皆さんのところへも読み逃げ専門犯でごめんなさい

仕事量とか人間関係とか、いろいろ大変な時期を過ごしています。だけどここではグチりません。

このブログは、わたしの大切なものと趣味と、大切な仲間との交流が詰まっているところ。

なのでここには、わたしにとってうっとうしいことは持ち込まなーいのです

と、余談はさておき。

毎晩、知らない間に寝ちゃてるような感じで、大事なくるとの時間も多少は減っているのですが

かまって欲しくなると、ごろろ~んしているところへ来てくれる良い子ちゃんです

うつ伏せでゴロロンしてると、手の横に来て「手出して・・・」って鼻で手をつっつきます。

あいどーぞ。

guu1.jpg

あいどーも

眠くなると、手も足もグーになるんです、くるさん。

仰向けでゴロロンしていると、得意のお腹寝をしに飛び乗ってきます。

guu2.jpg

ほら、やっぱり手も足もグー

このままくるは白目を向いてひっくり返って寝るし、わたしも乗っけたまま大の字で寝ちゃいます

ハウスで寝ているときに手を出すと、最近もっぱらこうなります。

te1.jpg

この癒しの時間が、わたしをわたしにしてくれます


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント - 14

yukazu  2012, 09. 09 (Sun) 16:06

くるちゃん、相変らずの癒しモルですね。
仕事で疲れたノンノンさんを癒してくれる、
おりこうさんモルちゃん。
お腹に乗ってる、くるちゃんの温もりは、
しあわせの温もりですね。
もらうもんもろたら、さっさと帰って行く
どっかのあっぽモルとは、大違いです。(T_T)

編集 | 返信 |  

レモンママ  2012, 09. 09 (Sun) 22:25

お久しぶりです(*^o^*)

こんばんは。お仕事、大変そうですね…無理せずに体調に気をつけて下さいね。
くるちゃん元気そうですね(^w^) ネンネの時は手がグーですね~可愛いです(≧∇≦)
それに目が気持ち良さそうです♪手枕のくるちゃん、進化してますね(笑)
まだまだ暑いですけど、しっかり休んでバテないようにo(^-^)o
また来ます~お休みなさい(-.-)zzZ

編集 | 返信 |  

ルナ  2012, 09. 10 (Mon) 10:01

読み逃げの常習犯見~つけたi-189i-84
【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪
||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!

くるちゃん、絶妙なタイミングで
ノンノンさんを癒してくれてますねv-347
流石、パートナーv-344

お腹の寝てしまうとは
それ程、ノンノンさんを信頼している証拠ですねv-342

色々と大変そうですが
頑張って下さい!

編集 | 返信 |  

桃太郎君ちのオット  2012, 09. 10 (Mon) 17:20

とてもよく触れ合えててうらやましいです。
お腹や足の上で寝た事はあっても、手のひらを枕にした事は一度も無いです。
とても安心しきっているんですね。


桃太郎君のフィギュアは、クレイ粘土職人の闇スナさんに作っていただいたものです。
一時期、個人の注文はストップしてらしたけど、現在は受けてるのかどうかわかりません。
クレイ粘土 闇スナ でググると『@くれいらんど』ってHPが出てきます。

編集 | 返信 |  

aoi♪  2012, 09. 10 (Mon) 23:10

ノンノンさん、こんばんは~。
お仕事していると・・あれも~これも~って色んなことに追われちゃったり・・・
うぅ~ん・・していなくっても、日々いろいろありますよねえ・・。
昔は~コニャロ~って、しゅっちゅうぷんぷんしておりましたが、最近は、まあいっかあ~と、まんまるスイッチが入り、ぷんぷんバイバイ~ってな感じになりました・・。(う!た、た、たぶん・・)
この日記の最後の一文に・・・同感・・・
うんうん・・うんうん・・そうだよね・・・って、思ったよ。わかる~わかる~私も同じ~ってジ~ンってしたよ。
お手手にネンネのくるちゃん。何とも言えない表情にも癒されますね~。
つらい時こそ・・おもいっきし笑顔で・・エイエイオ~!!で、吹き飛ばそう~!!
大丈夫よ~大丈夫よ~心~大事にしてね。e-266

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2012, 09. 13 (Thu) 17:33

お返事♪

そうなんです、ほんと癒しに貢献してくれてます。
昨日も体調が絶不調で、せっかくの休みなのに
ほとんどずーっと寝てたんですよ。
その間、何度も来てはお腹の上で寝てくれました。
お腹も痛かったので、昨日はあったかいのが助かりました。

でも、最近お風呂に入れてないので、ちょっとにおいました(笑)

編集 | 返信 |  

レモンママさんへ←ノンノン  2012, 09. 13 (Thu) 17:36

お返事♪

くるは、とっても元気にしています。
でも最近、ペレットをよく残しています。
大好きだったパリパリサラダのニンジンも残します。
ん~、好みが変わったのかなぁ?
元々体重がないので、これ以上減ってほしくないのにぃ。。

レモンママさんも体調大丈夫ですか?
ここのところ少々キツかったですが、今週はやっと連休があります。
2日間、くるとべったりまったり過ごしまーす♪

編集 | 返信 |  

ルナさんへ←ノンノン  2012, 09. 13 (Thu) 17:40

お返事♪

キャーつかまったぁぁ!
ごめんなさい~もうしません~!だから出してくらさい~!
と言いつつ・・・まだまだ読み逃げしちゃうかもぅ(^m^)

お腹の上で寝ると、決まって白目をむいて倒れていきます。
そうすると、すってんころりんお腹から落ちていくので
手を添えて落ちないようにするのですが
わたしも爆睡しちゃってるときは、もしかしたら落ちているかも(笑)

いつも励ましてくださって、ありがとうございます♪

編集 | 返信 |  

桃太郎君ちのオットさんへ←ノンノン  2012, 09. 13 (Thu) 17:44

お返事♪

これだけ手の上やお腹の上に乗ってきたら
ベタ慣れモルのように見えがちですが
実は、なでなではあまり好きではありません。
特に背中が絶対ダメなところは、桃太郎くんと全く同じです。
背中やお尻に少しでも触れた瞬間、飛び上がって逃げていくんです。
かろうじて毛のある鼻の部分だけなら、触らせてくれます~。

教えていただいたサイトを早速探してみたんですが
今は活動自体を休止されているようでした。
とっても残念です。。

編集 | 返信 |  

aoiさんへ←ノンノン  2012, 09. 13 (Thu) 17:48

お返事♪

最後の一文に感じていただいたaoiさん、嬉しかったです。
同じ気持ちになられるんだな~って思うだけで
何だか一人じゃない、味方がいるんだ~って思えました。
不思議だね、会ったことないのに、身近に感じます♪

手の上で寝ぼけているくるは、正直かわいいとは言えないですよね(笑)
でもいいんです、このブチャカワが、わたしには最大の癒しなんですぅ(*^-^*)

わたしこそaoiさんにもらった最後の一文、すごく救われました。
自分が自分を大事にしてあげなきゃですね!

編集 | 返信 |  

太陽  2012, 09. 15 (Sat) 01:46

手寝りモルを超えて、手寝り催促モル!?
うらやましい限りです><
うちの子たちは寄っては来ますが野菜を持ってないことを確認するとあっさり散ります!
現金すぎる><
手寝られタイムは本当に至福の時なんでしょうね~!
お仕事などいろいろと大変かと思いますが、くるちゃんに癒されつつ、
どうかお体にお気をつけてください・・・!
やまいは気からといいますから・・・(;´Д`)

編集 | 返信 |  

太陽さんへ←ノンノン  2012, 09. 21 (Fri) 18:21

お返事、とっても遅くなってしまいごめんなさいです(>。<)

手寝られモルやお腹寝モルはとーっても癒されますが
向こうにも、寄りたいとき・一人で寝たいとき と気分があるようで
寄ってきたいときは、もうどんな格好をしていてもひっついて寝ますし
一人で寝たいときは、呼ぼうが何しようがテッテケテーとハウス行っちゃいます~。

だけど、どんなに寄ってきてくれても、ラテ氏のように抱っこさせてはくれましぇん(;_;)

編集 | 返信 |  

JSTH  2012, 09. 23 (Sun) 15:49

お忙しいようですね。
お体壊さないようご自愛下さいね!

くるちゃんの手、グーになるんですね~!
うちのはグーにした事無いです。アタマと一緒でパー(以下略
それにしてもお休み姿、カワエエ!

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2012, 09. 23 (Sun) 17:22

お返事♪

おはきなちゃんはパー派ですか。
モルって、手をパーにして前に投げ出す姿がかわいい・・・
と思うのですが、うちは前にも投げ出さないしパーもしません。

いつも両手をグーにして体の下に隠して寝ます。
なんで?どんな殺気を感じてるん?みたいな(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
