今月の上旬で くる(スキニー)は2歳になりました

外国生まれで正確な誕生日がわからないので、誕生月のどこかで祝おうと昨年決めました

何をしようかな~と楽しく悩み、今年は2店舗でを購入しました~

1店舗目は、生活品を中心に、くるの好物やわたしが気に入ったキルトの敷物など

1207birthday1.jpg

2店舗目では、前々から気になっていた「ぴやっとストーン(みかげ石」に

りんごやニンジンのフレークに、今年初採りのイタリアンライグラスなどお誕生日ならではのものを

1207birthday2.jpg

そもそもくるのサークルは、床にひんやりジェルを敷き詰めているので

ぴやっとストーンが必要か?という話なのですが・・・昨年から欲しかったので・・・わたしが(笑)

1207birthday3.jpg

大きさ的にちょっとシックリこなくって、まだどこに置こうかと迷っていますが

試しにハウスへ入れてみたら、最初はかじったりしてたもののスグにひっくり返って寝たので

暑いときにこの上へ顔だけでも置いて涼んでくれたらいいな~


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント - 10

yukazu  2012, 07. 15 (Sun) 17:46

くるちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
くるちゃん、おいしいもんいっぱいもらって
よかったねー。
3歳のお誕生日も元気にお祝い出来ます様に。

編集 | 返信 |  

レモンママ  2012, 07. 16 (Mon) 22:28

こんばんは♪

くるちゃん、2歳のお誕生日おめでとうV(^-^)V
沢山のお祝い、喜んだでしょうね~色々と品揃え凄いです(^_^)v
キルト可愛いですね。ストーンも早速使ってて、くるちゃんはいい子ですね(*^o^*)
ノンノンさんと息もピッタリ!また3歳まで元気に過ごしてね♪
暑いので気をつけて下さいね♪~θ(^0^ )

編集 | 返信 |  

JSTH  2012, 07. 16 (Mon) 22:33

2歳の誕生日、おめでとうございます!!
うちのおはぎと誕生日も近かったんですね~
それにしても豪勢な!
うちのプレゼントが悲しく見えますww

今年も一年、元気に大きく育ちますように!!

編集 | 返信 |  

梅ハルのママ  2012, 07. 17 (Tue) 09:54

お誕生日おめでとうございます!
くるちゃん、ゴージャスバースデーですね~^^ww
うらやましい…
思いっきりごちそう堪能してねっ>∇<w

御影石って、大理石とはまた違うのかな?
ウチは涼感大理石っていうのを買ってみましたが、
梅ハル共によけて通ってます(泣
使ってるのはルルちんだけ。。。
ルルちんは来るもの拒まずタイプなので
与えたものはとりあえずなんでも使う良い子ちゃん。
ウチの大理石はシャムワウでちっこ吸わせるときの
重石と化しましたe-441

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2012, 07. 23 (Mon) 19:21

お返事♪

お返事が遅くなってすみません!

おいしいものでヒットしたのは、牧草とニンジンでした。
フリーズドライのリンゴは嫌いなんやって~(T-T)
もしかしてぶぶたんのお口にも合わないかもしれませんが
捨てるだけなのはもったいないので
そのうちまたおすそ分けさせてください~♪

編集 | 返信 |  

レモンママさんへ←ノンノン  2012, 07. 23 (Mon) 19:23

お返事♪

お返事が遅くなってすみません!

キルトは、完全にニンゲンの自己満ですね。
くる的には「なくてもいいけど?」みたいな?(笑)
ストーンも、大好きなハウスに入れられたので仕方なく・・・かもしれません。
ハウスから出して違う場所に置いたら、全く乗ってくれなくなりました(T▽T)

東京は昨日と今日の温度差が5℃とか。
レモンママさんも体調お気をつけ下さいね~!

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2012, 07. 23 (Mon) 19:25

お返事♪

お返事が遅くなってすみません!

豪勢なのは、完全に手を抜いた証拠だと思われます。
ここのところ本当に忙しくて・・・
はい、言い訳です(T▽T)

モルにとっては、大好きなお野菜をたくさんもらうほうが
絶対いいお誕生日に決まってます。
だからおはきなちゃんのほうが、モル的幸せは大幅にゲットしとられます。

編集 | 返信 |  

梅ハルのママさんへ←ノンノン  2012, 07. 23 (Mon) 19:30

お返事♪

お返事が遅くなってすみません!

ご馳走でヒットしたのは、牧草とニンジンだけでした。
フリーズドライのリンゴは、1つも食べてくれず・・・
健康によい無添加の乾燥果物はお気に召さない
ということが判明した2歳のお誕生日でした(笑)

ルルちゃん、本当にいい子ちゃん。
うちも、みかげ石をハウスから出した途端
通り過ぎるだけのものになりました。
「冷たくて気持ちいいよ~。ほら!つめたっ♪」
っていう小芝居は通じないんですって(^-^;)

入荷待ちしてまでゲットした石だったのに~
去年から(わたしが)欲しくてたまらなかったみかげ石だったのに~
今ではフローリングの隅で、ポーイッと放ったらかしにされてます(T▽T)

編集 | 返信 |  

ルナ  2012, 07. 25 (Wed) 09:24

くるちゃん、2歳の誕生日
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・★゚'・:*

くるちゃんは、ノンノンさんに大切に育てられているから
めっちゃ幸せ生活を過ごしていますね♪

編集 | 返信 |  

ルナさんへ←ノンノン  2012, 07. 26 (Thu) 14:07

お返事♪

ありがとうございます♪
今年は、モルの気持ちはさておき・・・で
ニンゲン満足なプレゼントで我慢してもらいました~(^m^)

ルナさんちは、とーってもたくさんの生き物がいて
どの子も仲間がいてるから、幸せだろうな~っていつも感じます♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
