先日のこと。“モルと暮らす♪”のmin*chan&おじょちゃんからサプライズが届きました

1206ojochan1.jpg

モルグッズが~いーーっぱい\(≧▽≦)/

かわゆいモルがたっくさんのクリアファイルやポストカード。嬉しいぃぃ

もちろんスグに会社へ持って行きました。ポストカードはデスクにはさんだよ。

いつでもモルが見られて、楽しくお仕事ができます~

でも一番の目玉はコレッ↓↓↓

1206ojochan2.jpg

おじょちゃんBAG

おじょちゃんがプリントされたとってもキュートなプチバッグは、なんとmin*chanの手作り

早速くるにお知らせお知らせ

1206ojochan3.jpg

くる~おじょちゃんだよー

あっ!おじょちゃん!!

1206ojochan4.jpg

おじょちゃ~ん

1206ojochan5.jpg

おじょちゃぁぁ~ん

min*chan、とっても素敵なありがとぅ

大切に使わせてもらいます


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント - 8

梅ハルのママ  2012, 06. 30 (Sat) 22:11

バッグのおじょちゃんのお写真に食いつくくるちゃんにキュンキュンe-266しました~♪
そういえば、前にmin*chanとおじょちゃんがノンノンさんちに行った時、
初対面でもふたり仲良しこよしe-51でしたよね!
男の子同士なのに、スゴイ~って思って見てました。
ウチはハルがまだお友達デビューしたことないですけど、
実家のルルにつれなくしたりe-330
梅ちゃんは訪問先でマイペースでブイブイ言ってるし…
先が思いやられます。
飼い主的には、みんなと良いお友達になって
遊びに行き来できるのが夢なんですけどね…i-229

編集 | 返信 |  

ヒロ  2012, 07. 01 (Sun) 13:31

素敵なサプライズですねー!
おじょちゃんのバッグかわいい~
くるちゃんも久々のご対面に興奮したんじゃないですか?

編集 | 返信 |  

yukazu  2012, 07. 01 (Sun) 17:05

ええもん頂きましたね。
写真のクリアファイル、井の頭に行きながら、
買い忘れた物ですね。(T_T)
くるちゃん、おじょちゃんの事、覚えてるみたいですね。
それとも、おじょちゃんの匂いがするのかな?

編集 | 返信 |  

min*chan  2012, 07. 01 (Sun) 19:24

くるちゃん見つめてくれてたんですか!?
毛モジャのおじょのこと、覚えててくれてありがと~ヾ(〃ゝ∀)ノ゙
ぜひノンノンさん、大切に使ってください!!
(…何故なら手縫いだからほどけると早いのでっ汗)
お仕事しんどい時、少しでもモルグッズが癒しになれば、私も嬉しいです~

編集 | 返信 |  

梅ハルのママさんへ←ノンノン  2012, 07. 02 (Mon) 16:22

お返事♪

おじょちゃんもくるも一匹住まいなので
他モルに慣れてないからどうなることか・・・
と思ってましたけど、チュッチュ挨拶してましたよね~。
おじょちゃんは、いろんなモルちゃんと出会ってはりますが
どの子とも仲良くされているので
やはり、元来モルという生き物はピースフルなんでしょうね~♪

ハルちゃんがルルちゃんにつれなくしちゃうのは
人見知りさんなんじゃないですか?
何度か会えば、きっと意気投合しそうな~♪

編集 | 返信 |  

ヒロさんへ←ノンノン  2012, 07. 02 (Mon) 17:15

お返事♪

サプライズって、いくつになっても嬉しいですね♪
くるは、久しぶりの対面で
(写真なのでちっちゃいおじょちゃんにビックリしながら)
興奮しとりましたぁ♪

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2012, 07. 02 (Mon) 17:17

お返事♪

ええもん頂いちゃいました~♪
関西人憧れの聖地「井の頭」へ行かれたのに~
買い忘れられたのですかぁ!
それはきっと「また来なさい」という
井の頭の神様からのお告げです(笑)

おじょちゃんバッグからおじょちゃんのにおい
きっとしてただろうな~と思います♪

編集 | 返信 |  

min*chanさんへ←ノンノン  2012, 07. 02 (Mon) 17:19

お返事♪

きっとね、バッグから懐かしのおじょちゃんのにおいが
してたんじゃないかな~と思います♪
なんか汚したらどうしよう・・・とか、使うのもったいなくて
実はくるのサークルにかけて飾っていますの(@^m^)

出勤したら、ハガキが一番に目に入ってきて
会社でもモルがそばにいて幸せ~♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
