モル友さんたちのブログで近頃よく見かけるモルフク.comさんのモルお洋服。

すごくかわいくて、みんな上手に着こなしているけれど

うちはぜーったい着てくれないだろうなぁ~とわかっていたのに・・・

とりあえず流行りに乗っておこうと思ってしまった飼い主。

買うてしまいました

fuku1.jpg

男の子なんでワンピースは・・・と思って、タンクトップ型でかわいかったパープルドット

いざっ

fuku2.jpg

fuku3.jpg

わかりますかね、このブレっぷりで。

もうね、着終わった途端かわいそうなほど暴れちゃいました

暴れながらサークル内をいろんなモノにぶつかりながら走り回っちゃって・・・

元々、背中を触られるのが大嫌いなんですよ。

タオルやひざ掛けをかけられても、すごい勢いで逃げるほど。

そんなくるに、ずっと背中に何かが当たってるなんてのは、NG中のNGだったですよね

ほんとかわいそーなことをした・・・と思う半面、尋常じゃない暴れっぷりに

ごめんごめんって言いながらも、ケッコー笑ってしまった(T▽T)

この後1~2日、わたしに対して何かを警戒してました(笑)

せっかくすごくかわいいお洋服なので、サークルにでも飾っておこうと思ってまーす

そしてほとぼりが冷めた頃、また着せちゃう・・・カモ(笑)


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント 8

yukazu  2012, 05. 26 (Sat) 13:07

むふふ、うちとまったくおんなじですね。
うちの仔も、着るのはあっさり着たんですけど、
そのあとは、くるちゃんと一緒で、走り回って
ました。
うちの仔も背毛敏感で、指が触れるだけで、
蹴り倒されますから。

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2012, 05. 26 (Sat) 14:21

お返事♪

ぶぶたんもでしたか!
だけど、ぶぶたんはちゃんとかわいい静止画像があったもん~。
うちは、一瞬たりとも止まってくれへんかったんやもん~。
たとえ嫌がっても、静止してる写真があれば
それが記念写真になるのに~。残念。。

だから、リベンジしたくなるんです(笑)

編集 | 返信 |  

太陽  2012, 05. 26 (Sat) 15:53

わ~!すごいブレっぷり(笑)くるちゃん相当高速で動いてたんですね・・・w
ラテの場合2~3回目でかなり慣れましたが、最初は結構驚いてました~^^;
スキニーちゃんだと肌に直接当たるから余計気になっちゃうのかもしれませんね><

あとは、寒い季節になったら「お、なんだこれ着てると暖かいやん!」と、
機能性のほうに目覚めてくれると良いのですが…w
(それってほぼ寝袋・・・?)

編集 | 返信 |  

レモンママ  2012, 05. 26 (Sat) 22:05

お洋服(^O^)

くるちゃんのパープルドット可愛いですね!でも暴れちゃったんですかぁ(T_T)
記事を読みながら私もちょっと笑ってしまいました…ごめんね、くるちゃんm(_ _)m
うちは逆で首を入れるのを嫌がってやっと着せたら、ビビって固まってしまいました。
だから写真はたくさん撮れました(笑)ただ同じポーズで背中に何か背負ってるみたいになりました!
脱がせる時はちょっとめくっただけで自分から下がって、一瞬で脱げたので嫌だったんだと思います。
でも私もまたいつか挑戦しようと思ってます。寒い時期に良さそうなんですけどね(^_^;)
くるちゃんもいつか気に入ってくれたらいいですねo(^-^)o

編集 | 返信 |  

太陽さんへ←ノンノン  2012, 05. 28 (Mon) 17:45

お返事♪

すんごいブレっぷりでしょ。
一瞬でも止まってくれないかと思って、しばらく待ってたんですが
ずーっとこの調子で、かわいそうになってきてあきらめました。
ラテちゃんみたいに着こなしてくれてる写真が、一枚でいいから・・・ほすぃ。

裸ん坊ですしねぇ、冬になったらあったかいと思うんですが~
裸族で大人になったから無理かもぅ。

編集 | 返信 |  

レモンママさんへ←ノンノン  2012, 05. 28 (Mon) 17:48

お返事♪

パープルドットは、個人的にすごく好みだったんですが~
当の本モルがそんなことは関係ないのだー!イヤなのだー!
だったので無理でした(T▽T)
いつも怖いときは固まっちゃうくせに、どうして暴れちゃったんだろぅ。
胡桃ちゃんは、ちゃんと静止画が撮れていてうらやましいです~♪

もし子どものときだったら、着ることに慣れてくれたのかなぁ?
いや・・・くるは無理だな(-0-;)

編集 | 返信 |  

JSTH  2012, 05. 28 (Mon) 20:31

もの凄いヘッドバンギングww
うちの相方は昔、人形とかの洋服を作ってネットで売ってたらしいので
チビ達の服でも作ってみる?と聞いたのですが、
やっぱりイヤがりそうですね。

でもまたトライしようとしてるノンノンさんが素敵ww

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2012, 05. 29 (Tue) 15:52

お返事♪

すごいでしょ。
ずっとこの調子で、そんな振ったら酔うで・・・みたいな(笑)

けど元々、顔しか触られるのがキライなので余計だと思うんですよ。
抱っこやあおむけやなでなでが得意なおはきなちゃんだったら
(特にきなちゃん?)
絶対ダイジョーブだと思うんですよね~。

なのでぜひ、かわうぃー洋服を作ってもらって着せてみて下さい!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧