手枕で寝るのが得意なくる(スキニー)の、爆睡姿を激写(←大げさ)しました

最初は、こんな風にちんまり寝ています。

1204te1.jpg

でも段々崩れていって・・・

1204te2.jpg

右足が宙に浮いてたりすることもあります。

遠目の写真でも、えらいこっちゃな顔になってることが薄々確認できますが・・・近づいてみますよ~

ズぅぅームアぁぁ~ップっっ

1204te3.jpg

こわーいねぇ~(笑)


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 12

梅ハルのママ  2012, 04. 21 (Sat) 11:46

まさに『大激写』のスーパーショットですね~!^^
くるちゃん、ほんとに個性的で面白すぎて、思わず笑ってしまいました。
右足が宙に浮いて寝てるっていうのもスゴイですね。
ここまで安心して眠ってくれるなんて、飼い主冥利に尽きますね~*^^*

私も手枕したくてハルに試してみましたが、
「何するでしか!」って感じで全く意図を察知してもらえず、
後ずさり&前歯アタックであえなく終了。
くるちゃんの手枕、どんなふうに始まったんですか?

編集 | 返信 |  

レモンママ  2012, 04. 21 (Sat) 17:04

こんばんは♪

くるちゃんの手枕、面白くて笑っちゃいました!凄く気持ちよいんでしょうね~
どんな夢を見てるのかな(*^o^*) うちは手枕ダメですよ。手のひらじゃないと前歯アタックをお見舞いされます(-.-;)
あと足湯も挑戦しましたが、ピーピー鳴かれ嫌そうでした。くしゃみもするし残念ですが拭き拭きしてます。
ちなみに乳腺炎でまた抗生物質を飲ませてます。軟便と戦いながらですが、炎症が治まって来ました。
体質的に弱いらしいです。くるちゃんみたいに早く元気にならなくちゃ!o(^-^)o
お魚さん(メダカ)も可愛いんですね。病院に亀がいて指を動かしたらついて来ました。
意外と可愛いんだなぁと思いました。水関係の生き物はほとんどわからないのですが、よく見ると発見がありますね♪

編集 | 返信 |  

yukazu  2012, 04. 21 (Sat) 20:50

くるちゃん、寝姿写真で撮られても、爆睡してるなんて、
ノンノンさんの手枕、ほんとに気持ちいいんでしょうね。
うちも何度も手枕チャレンジしたんですけど、
手を差し出しただけで逃げ回られて、しつこくすると、
強烈な前歯アタック頂きました。(T_T)

編集 | 返信 |  

ヒロ  2012, 04. 22 (Sun) 17:20

うひゃー!すごいお顔w
ノンノンさんの手のぬくもりに安心しきってるんですねー。
でも白目むいてても可愛いもんなんですよねw

編集 | 返信 |  

ルナ  2012, 04. 23 (Mon) 09:28

くるちゃん、ノンノンさんのことを信用しきってますね♪
こんなに可愛かったら
手を抜くことが出来なくなっちゃいますね^^
めっちゃ温かそ~♪

編集 | 返信 |  

梅ハルのママさんへ←ノンノン  2012, 04. 23 (Mon) 16:28

お返事♪

くるは、やっぱり個性的なんですかね(^m^)
だけど、手の上でだけ寝てくれるより
ハルちゃんみたいに抱っこでうとうとしてくれたほうが
断然かわいいし、こちらの態勢的にも助かります(^-^;)

手枕、どんな風に始まったんでしょう・・・。
多分ですが、最初は枕じゃなくて「手に乗ってくる」だったと思います。
サークルに手を入れると、必ず前足を乗せに来てそのままうんこさんをプリプリ・・・。
それがいつの間にか、乗って寝るようになったような気がします~(笑)

編集 | 返信 |  

レモンママさんへ←ノンノン  2012, 04. 23 (Mon) 16:33

お返事♪

手のひらでも寝ます~!
だけど手のひらだと、サークルの位置的にすごく腰が痛くなるので
こっちも一緒にゴロンできるよう手の甲にしてもらいました(笑)

胡桃ちゃん、また頑張ってお薬飲んではるんですね!
便が柔らかくなるのもかわいそうですけれど
それ以外にお薬の副作用もなく、調子の悪いところが治ってきてるのであれば
治るまで続けて飲まれるほうが絶対いいですよね。

オサカナもかわいいですよ。
水の中の世界は未知なので、調子を崩されると本当に大変な思いをしますけれど
これがまたどうしてだか、3年目になりますがやめられません♪

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2012, 04. 23 (Mon) 16:38

お返事♪

くるは、カツカツ歯をならすほどイライラしていても
攻撃をしてきたことがないので、前歯アタックを知らないんだと思います。
というか、カツカツするのはお腹がすいているときが多いです(笑)

ぶぶたんは気持ち良さそうにかわいい野良寝姿を見せてくれるから
きっとゆったり寝るのが好きなのですね♪

編集 | 返信 |  

ヒロさんへ←ノンノン  2012, 04. 23 (Mon) 16:39

お返事♪

なんか、一般的な白目と一味違いません?
ちょっとオカルト的な・・・(笑)

白目をむいて寝られると
なんでか「しめしめ・・・」って思っちゃいます(笑)

編集 | 返信 |  

ルナさんへ←ノンノン  2012, 04. 23 (Mon) 16:41

お返事♪

めっちゃあったかいです。
ただでさえ直に肌なのであったかいんですが
子どもと一緒で、眠くなると
体だけじゃなく、手足の裏までポカポカになるので
カイロより熱くなります~(笑)

編集 | 返信 |  

kiki  2012, 04. 25 (Wed) 19:44

手の上で寝てくれるなんて・・・かわゆい♪♪
くるちゃんの白眼むいて寝てる姿もスゴクかわいいですね~('▽'*)
スキニーってお間抜けな感じがハンパないというか・・・
クセになりますよね♪

編集 | 返信 |  

kikiさんへ←ノンノン  2012, 04. 29 (Sun) 13:23

お返事♪

そもそも毛がないところとか、だからこそ体のシルエットが
なすみたいっていうか、ひょうたんみたいに見えるっていうか
そういうところもあって、お間抜け感は半端ないですね(^m^)

客観的に見たら「かわいい」とは違うんじゃ・・・と、思わなくもないですが
飼い主にとっては、食べちゃいたいほどかわいいですよね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
