特にテーマはなく、くるネタのいろいろです

調子を悪くしていたとき、堅いものをかじりたがったので買ったチモシーロール。

すぐにバラバラにしちゃったので、お皿に入れておいていました。

osarani.jpg

散らかることもなく、数日で完食してくれたので、次からもバラけちゃったらこうしましょぅ。

そして、元気が戻ってからも「お顔隠し」の寝方は気に入ってるみたいで

毎日こうやって、ズコッとお顔を突っ込んで寝ていますよ~

teiban_zzz.jpg

でも夜にこれをやると、なでなでしながらわたしが寝ちゃうんですよね

寝てしまうと、当然すごーく手が重たくなるでしょ。

そしたら、指をかじかじってして起こすので、ごめんごめーんってまたなでなでするんですが

結局また寝ちゃって⇒かじかじ⇒ごめんごめん⇒かじかじ⇒ごめんごめんを夜中に繰り返してます(笑)

ここのところずーっと、くるの写真には同じ寝袋がよく写っていると思うんですが

実はこれ、もるーさんちのヒロさんに、くるのハウスにあわせて作っていただいた寝袋なんです

寝袋をヒーターカバーとして使用しているのですが、以前いただいたものがすごく使い心地がよくて

無理を言って、こちらの大きさにあわせたものを作っていただきました

この2枚を洗っては使い洗っては使いしてますが、頻繁に洗濯機をしてもとっても丈夫で助かってます。

newnebukuro.jpg

届いたときに撮影したものですが、かわいこちゃんと新しいものに目がないくる。

早速チェックしてました~(*^m^)


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント - 10

梅ハルのママ  2012, 03. 25 (Sun) 11:13

ウチもヒロさんの寝袋お世話になってまーす^^
もるーさんの寝袋姿に憧れて作っていただきましたが、ウチの子たちは上手に入れず、くつろぎおざぶとして、もしくは抱っこ袋として使わせてもらってます。
おとなしく抱っこされないときも、袋に入れちゃうととろんとしたりするので^^;
非常時はこの寝袋に入れて2モルをキャリーに詰め込んで…なんて考えていますし、使い方色々ですよね^^w
ホントはもるーさんみたいに中に入ってくつろいでる姿を見たいんですけどね。。。
くるちゃんの寝んね、個性的なスタイルでめちゃ可愛いですね*^^*
ウチの子じゃありえない姿です。

編集 | 返信 |  

ルナ  2012, 03. 25 (Sun) 20:56

くるちゃんのさわり心地が良いから
ノンノンさんは、触りながら寝てしまうんでしょうね♪
スキニ―は、飼ったことがないので
どんな感じなんですか?
触ってみたいな~(^O^)

編集 | 返信 |  

ヒロ  2012, 03. 27 (Tue) 21:48

寝袋活用していただいてるみたいで、嬉しいです~
それにしてもくるちゃん、面白い寝方しますよねw
ノンノンさんの手があったかくて気持ちいいんでしょうね。

編集 | 返信 |  

yukazu  2012, 03. 28 (Wed) 20:50

くるちゃん、ほんとにノンノンさんの手が好きなんやな~。
って言うか、ノンノンさんに心許してる様に見えます。
うちの仔なんて、おいしいもん食べてる時以外は、
おさわりさせてくれません。(T_T)

編集 | 返信 |  

min*chan  2012, 03. 28 (Wed) 22:27

そんな仲良しなガジガジのやり取りが、夜中にまったり起こってるなんて!
くるちゃんとノンノンさんお互いに落ち着く時間なんですね~(*´艸`*)
ほんとぉ~ピンクが増えてて、くるちゃんラブリー♪♪

編集 | 返信 |  

梅ハルのママさんへ←ノンノン  2012, 04. 01 (Sun) 14:12

お返事♪

またしてもお返事が遅くなってすみません!

寝袋は、入るコ乗るコ・・・個性でますよねぇ(^m^)
うちも普段はこうしてヒーターカバーとして使用させてもらってますが
小屋を天日干ししてるときなんかは、ふわっと置いておくと入ってくれたりします。
ぺちゃっと置いておくと乗っちゃいますけど(^-^;)

抱っこのときは、この袋があると
モルも安心するし、落とす心配もないし~重宝しますよね♪
以前は袋に入れて、ベランダで日向ぼっことかしたりもしましたけど
なんせ抱っこ嫌いなもんで、最近はそういう使い方はさせてくれませーん。
わたしはぎゅぅぅぅっと抱っこしたいのになぁ。
親心モル知らずです。。

編集 | 返信 |  

ルナさんへ←ノンノン  2012, 04. 01 (Sun) 14:14

お返事♪

お返事が遅くなってしまってすみません!

スキニーの触り心地はね、さらさらでぽかぽかですよ。
わたしは赤ちゃんをあまり触ったことがないのでわかりませんが
子どもちゃんがいる人は、赤ちゃんの肌みたいって言います(^-^)

だけどね、夏場や緊張すると、さらさらからペタペタになるんですよ(^m^)

編集 | 返信 |  

ヒロさんへ←ノンノン  2012, 04. 01 (Sun) 14:17

お返事♪

お返事遅くなってすみません!

寝袋、大活躍ですよぅ!
ほんとにこれを洗っては使っているので
なんならまだ追加注文しちゃいたいくらいです。

ね、変な寝方ですよね。
わたしの手は乾燥してひどくガサガサなので、ちょっと痛いかも(笑)

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2012, 04. 01 (Sun) 14:20

お返事♪

抱っこは大大大キライですけれど、これは受け入れてもらえます。
触るだけやで。つかんだらあかんで。って感じでしょうか。

うちもお野菜持って座るだけで、ジャンプして乗ってくるけど
食べ終わったら「くぷくぷくぷくぷー(恐らくの訳:もうないのかー!)」
って散々言って、ちゃっちゃと帰っていきますよぉ(^-^;)

編集 | 返信 |  

min*chanさんへ←ノンノン  2012, 04. 01 (Sun) 14:22

お返事♪

優しくガジガジ・・・だったはずなんですが
最近たまにウォリャ!っとかじるときがあって
ヒィッってなります(T▽T)

くるの家、密かにまたピンクアイテムが増えてて
ほんまのほんまにピンクだらけになってきました~(^-^;)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
