ちょっと時期ハズレなタイトルですが、バレンタインなネタなんです

バレンタインの日、ぴんぽーんと配達員さんが!

通販マニアのわたしですが、このときは特に何も予定がなかったので不思議な気分で玄関へ。

受け取ってみると、なんと「モルと暮らす♪♪」のmin*chanから、くるにバレンタイン~

DSC_0311.jpg

乾燥フルーツなどの詰め合わせと、手のひらに乗っているのはナチュラルファイバー。

そして、とってもかわいいディズニーのカードまで~

ナチュラルファイバーは初めて知ったのですが、とても体に良い牧草のペレットなんです

小麦粉やその他のつなぎは不使用、たくさんの牧草にアップルとパパイヤのパウダーが入っているそうな。

とてもよい香りで、くるはもぐもぐ嬉しそうに食べていました~

min*chanには、ペレット牧草に続いて、またまたおいしいものを紹介していただきました!

まさかくるにバレンタインがくるなんて思わなかったので、くるもわたしもハイテンション

min*chanありがとぅ

っでです。わたしからくるには特に何もなかったので・・・

たまたまついこの前買ってみてた乾燥ブロッコリーがあったので、バレンタインということで。

DSC_0313.jpg

これ、何日か前からなかったぁ??

バレた?(笑)


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント - 10

レモンママ  2012, 02. 19 (Sun) 21:53

こんばんは!

くるちゃん、男の子だからバレンタインにプレゼント良かったですね♪
ファイバーの牧草は私も最近知りました。色々な種類が出てくれると嬉しいですね(*^o^*)
あとoxbowからオーガニックのおやつも出てたので、試してみようと思ってます。
人間よりグルメですね(笑) くるちゃんとディズニーの共演も可愛かったです♪
また一週間、何とか頑張って下さいね(^_^)v

編集 | 返信 |  

JSTH  2012, 02. 20 (Mon) 23:24

バレンタイン。男の俺はうちのチビ達から貰う立場なんですよねw
んで、チョコレートみたいなのがケージの前にあったから、
「ひょっとしてコレは!おはきなからのチョコレートか!?」と思ったんですが・・・

ハイ。オチはご想像の通り。ウ○コでしたw

編集 | 返信 |  

kiki  2012, 02. 21 (Tue) 20:23

くるちゃん、モテモテですね♪

お風呂、入れないほうがいいんですね。
うちのも背中にモロモロついてます><
なでながら取ってるけど、全部取れず・・・。

よく見ると、白い細かいフケのようなものもチラホラ。
それもなでなでしながら取ってます^^

編集 | 返信 |  

カペリート♪  2012, 02. 22 (Wed) 15:03

ご報告

ノンノンさん、こんにちは。

おかげさまで我が家の金魚が元気になりました!!
ココア浴が劇的に効いたようです。
色々とアドバイスをありがとうございました。

編集 | 返信 |  

梅ハルのママ  2012, 02. 22 (Wed) 21:32

はじめまして。
実はたまにこっそりお邪魔してました^^

くるちゃんもノンノンさんもハッピーなバレンタインでしたね(*^.^*)
バックナンバーのくるちゃんのお風呂がたまらなくカワイイです^^w
湯上りは楽なのかなって思ったら、タオルドライが嫌いなんですね。
くるちゃんは必死なんでしょうけど、目をむいたお顔、かわいくて何度も見入っちゃいました(笑

くるちゃんのおうちのいろんな工夫もとても参考になってます。
これからも楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2012, 02. 23 (Thu) 17:03

お返事♪

京都にね「小倉山荘」っていうおかきやさんがあって
すごーくおいしいんですね。

そこに、チョコレート柿の種っていうのがあって
好物なので、冷蔵庫にいっぱい入ってるんですが
もう形といい、大きさといい、ほんとにソックリなんですよ。

モル飼いさんには、ぜひ見ていただきたい一品(笑)

編集 | 返信 |  

kikiさんへ←ノンノン  2012, 02. 24 (Fri) 09:35

お返事♪

くるはいいものいただいちゃって
ある意味ダンナより幸せものです(^m^)

先日、病院に行くことがあったんですよ。
そのときにスキニーのお風呂のことも聞いてきました。
新記事で書きたいと思っているので
よかったらまた読んでみて下さい♪

編集 | 返信 |  

カペリート♪さんへ←ノンノン  2012, 02. 24 (Fri) 09:38

お返事♪

金魚さん、元気になられたんですね!
よかった~。ほんとによかった!
わたしは金魚さん詳しくないのでなんにもですよ~
カペリートさんの献身的なお世話の賜物ですよ!

オサカナの治療は、治療法にもよると思いますが
治ったからといってスグにやめてはいけない場合もあるので
しばらくはガン見で観察が必要ですね♪

編集 | 返信 |  

梅ハルのママさんへ←ノンノン  2012, 02. 24 (Fri) 09:42

お返事♪

コメントありがとうございます!
梅ハルのママさんは、よくお名前をお見かけしますし
実はわたしも、こっそりお邪魔していました(*^m^)
梅ちゃんもハルちゃんも、とってもかわいいです♪

スキニーは好みがあるので
毛ありモルちゃんを飼っておられる方に
受け入れてもらえるときと、残念ながらそうでないときとあって
なかなか自分からコメント入れるのは、勇気が必要だったりします(^-^;)
なので、こうしてコメントいただけるのは、とっても嬉しいです!

わたしも今度は、こっそりじゃなくお邪魔させていただきまーす♪

編集 | 返信 |  

レモンママさんへ←ノンノン  2012, 02. 24 (Fri) 17:39

お返事♪

レモンママさん!
せっかくコメントいただいていたのに
わたしったらお返事を飛ばしてしまっていて
本当にごめんなさい(>。<)

oxbowのおやつ、レモンママさんちのブログで見ました~。
oxbowって元々良い材料を使われているイメージがあるので
おやつも良さそうですね!

ナチュラルファイバーは、とても気に入ったみたいで
これまで一番好きだったペレット牧草を抜いて
今はそっちから先に食べるようになりましたよ~。
体に悪くなくておいしいもの、いろいろ食べさせてあげたいですよね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
