今日は、くる(スキニー)が金のタライで入れられる“禁断の入浴シーン再び”です

4コマならぬ、7コマまんが風に。

furo1a.jpg

∑( ̄□ ̄;)!!はっ! なんかイヤンな予感がするぅ。。

このあとラチられ・・・

furo2a.jpg

やっぱりお風呂や~ん(´□`;;)

この日は赤ちゃん用の沐浴剤入りでちゃぷちゃぷ

furo3a.jpg

なっ!なに乗せたん!背中に!

絶対お尻しか浸かってくれないので、背中の汚れをふやかすためにタオルをON♪

furo4a.jpg

んぁっ!

おでこも汚れちゃうからね~。白目になってるね~(*^艸^)

furo5a.jpg

いやん(〃▽〃)

はい、いっちょあがり~

furo6a.jpg

もうええやろ~?はよ抱っこ!おうち帰らしてぇなぁ

お風呂も苦手だけれど、タオルで拭かれるのが、なぜかもっと苦手なんです(笑)

furo7a.jpg

ふぅぅ。ちかれた。。

はい、おつかれさん♪(´▽`@)ノ


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント - 16

レモンママ  2012, 02. 11 (Sat) 22:44

またお邪魔してます!

キャー!くるちゃん可愛い~超可愛いです(^O^)
前足をタライに乗せて、中まで入らないようにしてるんですね(笑)
本当可愛くて、顔が緩みっ放しです。ノンノンさんは実際に見てるからもっと緩んでますかね♪
綺麗になってお布団で気持ち良さそうですね。横顔もいいですが、正面も魅力的ですね(*^o^*)
ノンノンさん、体に気をつけて早寝して下さいね(-.-)zzZ

編集 | 返信 |  

min*chan  2012, 02. 12 (Sun) 04:12

タライにタオル巻いて入ってる姿、めちゃセクシ~(〃ω〃)
でも手はがっしりふち掴んで、お外向いてますね(笑)
いつも洗面台にそのままお湯ためてたんで、くるちゃんみたいな
タライでお風呂っぽく浸かれるのは、温まって良さそう!

お風呂上がりの姿は、ぬれたテカテカでレアなお写真ですね♪
くるちゃんお疲れ様でした~☆

編集 | 返信 |  

レモンママさんへ←ノンノン  2012, 02. 12 (Sun) 13:22

お返事♪

ほんとにお湯やお風呂が嫌いで、かたくなに前足は
タライのフチをつかんで離しませんねぇ(^-^;)
手早くしないと、ぷぎゅぷぎゅ言って暴れだしますし
わたしも、最も喘息が出てしまう作業なので
声はかけながらも、目は真剣です(笑)
喘息だけでなく、暴れられれば暴れられるほど
アレルギーも出て、腕が湿疹だらけになるので
くるにとってもわたしにとっても、お風呂は真剣勝負です~(-m-)
レモンママさんにかわいいっていっぱい言ってもらったから
次のお風呂は上機嫌に入ってくれるといいんですが~♪

昨日は、夕方から走っていた悪寒がやはり風邪の前触れだったようで
夜には38度近くまで、熱が上がってしまいました。
やばいなぁ・・・と思いつつ、9時半に寝てみたら
夜中にいっぱい汗かいて、朝にはしっかり下がっていました♪
今日は仕事を休めないので、気合で治った感じです~!

編集 | 返信 |  

min*chanさんへ←ノンノン  2012, 02. 12 (Sun) 13:25

お返事♪

ふちをがっしりとつかんだ手は、簡単にははずしませんよぅ(笑)
他のモルちゃんたちみたいに、ちゃんとお湯につかってくれないと
せっかく入れても、なかなか汚れが落ちないのにぃ(-。-;)

わたしもね、最初は洗面台にお湯をためるつもりだったんですよ。
でもそれまで一度もお湯をためたことがなかった洗面台は
栓が壊れてしまっていて、フタがしまらなかったのでタライになりましたぁ。

ほんとは木のタライがいいみたいですよ、足がすべらなくて♪

編集 | 返信 |  

カペリート♪  2012, 02. 12 (Sun) 18:30

こんにちは

なんて愛くるしい姿なのでしょう!!
愛くるしいから「くるちゃん」なのかな~?

ご訪問本当にありがとうございました。
感激しました。

編集 | 返信 |  

JSTH  2012, 02. 12 (Sun) 19:17

ホッとしてる表情がww
「なんとか生きて帰ってこれた~」って顔してますなww

くるちゃんはタオルもダメですか~
うちのは両方とも濡れタオル大好きなんです。

対面キッチンに金ダライ、このコンビネーションも好きですw

編集 | 返信 |  

yukazu  2012, 02. 12 (Sun) 21:49

くるちゃん、タライの縁にに手を掛けて、ちょっとでも
お湯から逃げようと伸びてますね。(^^)

お風呂が終わって抱っこされに来る、くるちゃんかわいいですね。
サークルに帰って、脱力してるお顔もかわい過ぎ。

編集 | 返信 |  

りもママ。  2012, 02. 12 (Sun) 22:12

こんにちは、ノンノンさん♪

くるちゃん、こうやって入浴するのね。
本当にくるちゃん疲れちゃったみたいですね。

くるちゃん、ノンノンさんお疲れさまでした。

編集 | 返信 |  

kiki  2012, 02. 13 (Mon) 10:29

くるちゃん、偉いですね!
うちはまだ一度も入れたことがありません><
抱っこも超超嫌がるので、お風呂は・・・考えただけでクラクラします(>_<)

編集 | 返信 |  

ルナ  2012, 02. 14 (Tue) 10:55

くるちゃん、おとなしくノンノン温泉v-48に浸かってますね~v-342
沐浴剤入りとは、VIP対応ですねv-352
くるちゃん、めっちゃ幸せ者ですねv-344

編集 | 返信 |  

カペリート♪さんへ←ノンノン  2012, 02. 17 (Fri) 11:18

お返事♪

遊びにきてくださってありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

うちはスキニーだからどうだろう・・・と思ってコメしましたが
スキニーも好きって言っていただけて、とても嬉しかったです(*^-^)

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2012, 02. 17 (Fri) 11:20

お返事♪

お返事遅くなってすみません!

最後の疲れっぷりが半端ないでしょ(笑)
ほんとに苦手なんですよねぇ、お風呂。
でもダメです。わたしが汚いのは許さないから(笑)

おはきなちゃんは濡れタオルが好きなんて、うらやましいです。
せめてタオルを好きでいてくれたら
お風呂に入れてあげなくても済むのにねぇ。

金ダライ、ちょうどいい大きさで重宝してます(^m^)

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2012, 02. 17 (Fri) 11:31

お返事♪

お返事遅くなってすみません!

そうなんですよ~タオルを乗せられてるときの反りようが・・・
どんだけ顔あげてんのよ、って何度見ても笑えます。

かまってほしがりのくせに、触られるのはイヤだから困っちゃう。
もう少しスキンシップが得意になってくれたら
お風呂に入れなくても、ふき取りだけで済んだりできるのにぃ。

編集 | 返信 |  

りもママさんへ←ノンノン  2012, 02. 17 (Fri) 11:32

お返事♪

お返事遅くなってすみません!

そうなんです、こうやってお風呂に入っているんです~。
でも、すごーく嫌がっているでしょぅ。

きれいにもなるし、体の凝りもほぐれるのよ、って
りもママさんからも、教えてあげてください~♪

編集 | 返信 |  

kikiさんへ←ノンノン  2012, 02. 17 (Fri) 11:35

お返事♪

お返事遅くなってすみません!

ほんとうは、お風呂は入れないほうがいいと思います。
裸ん坊のスキニーは、皮膚を強くしてあげることが大事なので
お風呂に入れて、常在菌や油分を落としてしまうことは
免疫力を低下させることにつながってしまうんですって。

でもね、どうしてもアカが気になるんですよぅ。
うちの子だけなんでしょうか、背中にもろもろがついちゃうの・・・(>、<)

編集 | 返信 |  

ルナさんへ←ノンノン  2012, 02. 17 (Fri) 11:38

お返事♪

お返事遅くなってすみません!

最初は赤ちゃん用のあわあわソープで洗っていたんですが
油分まで洗い流すのはダメ!って教わったので
お湯だけにしたり、沐浴剤入りにしたりと苦戦しています。

お風呂、もっと気持ちいいお顔してくれたら楽なのになぁ。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
