先日、動物愛護の観点を持つ担当者はいないのか!とダイ○ツに対して

ブーブー文句を言っていたわたしですが、グロかわいいキャラが好物です

以前にもご紹介した森チャック氏のグルーミー(こちら)が大好きですが

今回紹介するのは「Design Tshirts Store graniph(デザインTシャツストア グラニフ)」です。

イオンとかアウトレットモールとかいろんなところに入っていて、価格もお手ごろ。

元々お安いのに、2枚以上買えばさらに割引なんかもあったりするほどお手ごろ。

そこの、頭をぽ~んと投げるキャラクターが大好きです

T_omote.jpg

T_ura.jpg

背中側の下のほうで、ぽ~んと投げてる姿が一番キュート

写真に写ってるのは2枚ですが、放り投げてるシリーズの、ぱんだバージョンもタンスに入ってます。

新たな動物が発売されるたびに、買おうかどうしようか本気で悩みます(笑)

っでですよ。この前これのガチャガチャを見つけちゃったんですよ~

やらずにはおれません。やらないわけにはいきません。

ということで、げっとん。

shirokuma.jpg

あかん、かわいすぎる

ということで、翌日こじゃりを握り締めて、会社帰りに再びげっとん。

kuma.jpg

全部やったろうかと思ってましたが、100円玉が足らず断念。

そこのガチャガチャは回転が早いので、次の休みまで残っているか・・・ドキドキ~


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 9

min*chan  2012, 02. 04 (Sat) 01:08

わぉ!頭ほうり投げちゃってるとこが、たまらんデスv-39好きかもぉ~
マイメロも新旧の頭巾とか、お腹出てるんとか、かなり遊び感ありありですね(ノ´ω`・。)

ノンノンさん、ガチャガチャいい確率ですね!!ビックリ!!!

編集 | 返信 |  

レモンママ  2012, 02. 04 (Sat) 16:17

面白いです( ̄∀ ̄)

見た事あるキャラクターですが、頭を放り投げてるのが想像してなかったので笑えます(笑)
可愛くて面白くていいですね~ガチャガチャって同じのが出てきたりしますが、ノンノンさん本当に確率いいです♪
Tシャツも可愛いですね!パンダも可愛いんだろうなぁ(*^o^*)
ダイハツのCM、のるもっと新しいのになりましたね。きっと指摘が多かったんじゃないかな?と思います。
今度はただいるだけですが、相変わらず可愛くないです…子供が泣いちゃうなんて(T_T)
まぁ回し車を回してないだけマシかな。
そちらも寒いですか?気をつけて下さいね♪

編集 | 返信 |  

ヒロ  2012, 02. 05 (Sun) 11:51

あ、私も色違いで持ってます(笑
クマのTシャツのやつー。
背中の投げてるのがたまらんですよねー

編集 | 返信 |  

min*chanさんへ←ノンノン  2012, 02. 06 (Mon) 17:18

お返事♪

そうなんです、マイメロの腹ぽっこりがなんともねぇ(^m^)
見つけたらみんちゃんもぜひ~♪

ガチャガチャは、コンプ目指して張り切り中。
あとは赤色とシークレットをゲットしたら完了でっす(笑)

編集 | 返信 |  

レモンママさんへ←ノンノン  2012, 02. 06 (Mon) 17:22

お返事♪

すました顔して放り投げてるところが、シュールにかわいくて
こういう動物キャラはツボなんですよぅ(^m^)
パンダもニコリともしてなくて、なかなかかわいいですよ!

ダイハツのCMは、ブロ友・モル友の太陽さんところで知ったんですが
続編では、CMの最初に一瞬本物のケージがうつってるんですよ。
ほんの一瞬ですが、画面の右下のところです。
そこにちゃっかり回転車の設置されたケージがうつっていて
前回以上に発狂しそうになりました(笑)
なんだかダイハツのクルマに乗ってる自分がイヤになります~(ToT)

編集 | 返信 |  

ヒロさんへ←ノンノン  2012, 02. 06 (Mon) 17:23

お返事♪

おぉー!ヒロさんも!
このシリーズ、結構着てる人も見かけますが
おそろの人を見つけると何だか嬉しくなります。
すまして投げてるところが、なんともツボ~(-m-)

編集 | 返信 |  

-  2012, 02. 07 (Tue) 19:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

まめ  2012, 02. 11 (Sat) 08:18

こんにちは♪

およっ?と思ってこの記事をみましたが、こんなガチャがあったなんて…
まだ手に入れてないけれど、かな~り惹かれてます(笑)
う~ん、この手のキャラには弱いですね、私も。
まぁ…、グル~ミィ~ファンならこの手のキャラも、
ストライクゾーンですよね♪(笑)

先日、ダイ…CM見ました。
一言だけ、言わせてもらえれば…
色んな意味でありえなさ過ぎですよ…(^^;)

編集 | 返信 |  

まめさんへ←ノンノン  2012, 02. 11 (Sat) 13:08

お返事♪

でしょでしょ~。好きですよね♪
この記事はゼヒまめさんに見てもらいたかったですよ(笑)
とりあえずね、全色制覇したんですよ。
15回もガチャって(^-^;)
でもね~シークレットは出せなかったぁ(T▽T)

グルーミーは、毎年このバレンタインの時期に
伊勢丹で出店してくれてたので、楽しみにしていたのに
今年は来てないみたいなんです。
かなすぃ。。

のるもっと、申し訳ないがもう消えて欲しいですよ。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
