クリスマスプレゼントのわらボール、オブジェ化しています。

こんなことじゃいかん!と奥の手を。

DSC_0238.jpg

大好きな3番刈の牧草を詰めてみたら、一生懸命遊び(食べ)始めました。

DSC_0236.jpg

おうちにまで持ち込んで一生懸命。

うししっ

でも、中の牧草を食べきってしまった日にゃぁ・・・またオブジェ。

kaikai.jpg

おいしかった♪ハ~かいかい。



-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


関連記事

コメント 9

yukazu  2012, 01. 30 (Mon) 21:31

オブジェ化したモルグッツ、うちにもいくつかあります。
が、うちの場合はある日突然思い出したように、
遊び(食べ?)だしたりするので、捨てるに
捨てれません。
くるちゃん、中の牧草なくなったら、また入れてもらおうね。

編集 | 返信 |  

JSTH  2012, 01. 30 (Mon) 22:51

モルってホントおもちゃで遊ばないですよね~w
うちも何個買って、何個無駄にした事か・・・

牧草入れるのは良いアイデアですね!
でも無くなるとやっぱり興味ナシなんですね・・・w

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2012, 01. 31 (Tue) 16:08

お返事♪

ぶぶたんは、忘れていても思い出して遊んでくれるでしょ。
そして、もう買い換えてあげなきゃ~って思えるほど
ちゃんと堪能してくれるじゃないですかぁ!
そういうのがわたしも体験してみたいです~ぅ!
かじり木フェンスも、かじり木バーも、ほとんどまっさらですもん。
フェンスなんて、大も小もあるのにぃ~(T▽T)

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2012, 01. 31 (Tue) 16:10

ですよねぇ~。
遊んでくれた数より無駄になった数のほうが
断然に多いっす~(^o^;)

はい、牧草を入れたときだけ目の色がかわって
なくなったら「邪魔だなぁコレ」と言わんばかりに
サークルからポーンと外に放り出されます(笑)

編集 | 返信 |  

-  2012, 01. 31 (Tue) 19:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ルナ  2012, 02. 02 (Thu) 00:50

そう言えば
うちの子たちも
小屋は齧ってますが
他の物は齧らないかも^^;
あっ!
水の催促時
ゲージは齧ってました(笑)

編集 | 返信 |  

もるーでしゅ  2012, 02. 02 (Thu) 01:22

もるーは おいしかったら かじかじするでしゅよ。
ぼーるは ころころしゅるから かじりにくいでしゅー

編集 | 返信 |  

ルナさんへ←ノンノン  2012, 02. 02 (Thu) 14:06

お返事♪

うちは扉をしめたとき、出せ出せ~の催促で
ケージをかじります。
でも扉をしめる前に、なにかしらおやつをあげると
それに夢中で、しめられても平気みたいです。
食いしん坊で助かってます(笑)

お水の催促で、かじって呼んでくれるなんて
ルナさんちのモルちゃんはお利口さんですね!

編集 | 返信 |  

もるーさんへ←ノンノン  2012, 02. 02 (Thu) 14:07

お返事♪

もるーさんも、おいしいものしかかじりませんか。
ボールはコロコロするね。
でもくるは、おててでおさえてかじってますよ(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧