くるさん(スキニー)、今年の抱負として掲げられた「寝る」を、毎日着実に遂行されいます

zzz1.jpg

気持ち良さそう。

zzz2.jpg

∑( ̄□ ̄;)

zzz3.jpg

もっと伸びた~。

なんか、ぼたもちみたい(´ー`)



-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 4

JSTH  2012, 01. 15 (Sun) 10:28

気持ち良さそうに寝てますね~w
こんな姿を見たらウッカリ手を出してしまいそうですね!

うちのはカメラ向けると起きちゃうので、こういう写真は撮れません・・・
くるちゃんはエライなぁ!

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2012, 01. 15 (Sun) 11:51

お返事♪

うっかり手を出してしまってます(笑)
上から出すと起き上がっちゃいますが、下から出すと乗って寝ます。
今年も手枕好きみたいです(笑)

実はね、デジカメ買ったんですよ!初売りで♪(笑)
一眼はあきらめたので、普通のお安いNikonなんですが
やっぱりケータイと違って、離れたところからでもきれいに撮れますね。
おかげで、このぼたもちの写真も撮れました~。
近づくと必ず「なんかくれるの?」的に起きちゃいますもんね(笑)

編集 | 返信 |  

yukazu  2012, 01. 15 (Sun) 13:24

うわぁ~、あくびのお顔、ナイスショットですね。(*^-*)
くるちゃん、気持ち良さそうに寛いでるけど、
足がちょっと力入って、軽く踏ん張ってる所が、
うちの仔にそっくりです。

デジカメ買われたんですね。これからもかわいいい
くるちゃんのお写真、益々増えますね。

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2012, 01. 15 (Sun) 15:08

お返事♪

くるは、他のモルちゃんみたいに
足を後ろに伸ばして寝られないみたいで
伸ばすときは絶対、こんな風に横なんですよね。
それで楽チンなのか?って聞きたくなりますよね(^m^)

デジカメはこれで3度目の購入になるのですが
久しぶりに買ったら、めっちゃ安いくせにめっちゃ高機能で
時代の進化に驚きました~(◎_◎)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
