いつも言っちゃってますが、とにかく会社の席ってば寒さ暑さがひどいんですよ

夏場は10:30頃になっても35℃を平気で越してたりするし

この季節は、昼間でも20℃を切ってたりするんです

老化なのか、昨年まで使っていたぺんぺらのひざ掛けではこの冬は耐えられず

ふっかふかのひざ掛けを仕入れて、2枚重ねにしてみました。

それでも足元の冷えはどうしても防げず、毎日足先っちょがあまりにも冷えてツラいので・・・

こんな策に乗り出しました。

DSC_0246.jpg

わんわん用ベッドと、ミニ毛布と、チンするだけで繰り返し使える湯たんぽです

これを、このようにセッティング。

DSC_0247.jpg

仕事中はくつを脱いで足を突っ込んで座っています。

もうね~こたつに入っているみたくポカポカで、チョー快適

やめられまへんの。

これで今年の冬は乗り切れそうです

そして、お尻にも足にもわんわんグッズで、いつでも会社で犬を飼えそうです


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント - 2

りもママ  2012, 01. 12 (Thu) 23:29

こんばんは、ノンノンさん。

足元とってもいいアイデアですね。
私は昔、会社で電気アンカ、勝手につけて
足を温めていた、ふとどき者です(。→‿◕。)☆

編集 | 返信 |  

りもママさんへ←ノンノン  2012, 01. 13 (Fri) 11:39

お返事♪

りもママさん、こんにちゎ!

電気アンカ、いいですよね~。
ほんとはそれが一番いいんですけれど~
なんせ机の下周辺は、ものっすごい数のコードだらけなので
もし消し忘れて帰ってしまったら・・・と思うと怖くて
ちょいとめんどくさいけれど、チンする湯たんぽにしました♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
