今さら感はありますが・・・

あけましておめでとうございます本年もドウゾよろしくお願い致します

お正月は実家でぐぅたら生活をしてジヮジヮとサイズアップしながら、毎日初売りに繰り出し

4日から仕事でいきなりの7連勤中です ほんとに人づかいの荒い会社だよ・・・。

そんなこんなで初投稿が遅くなりましたが、くるさん(スキニー)から今年の抱負を語ってもらいます

画像 001

あ はぴぃにゅーいやーです♪

年末にな、新しい小屋を作ってもろてん!

奥にうんころさんがプリプリしてあるのはご愛嬌やで(/▽\)

画像 003

今年もよく食べ

画像 004

よく邪魔をし遊び

画像 007

よく寝て、元気に過ごします!

みなたん今年も仲良くして下さい(*^o^*)


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント 12

まめ  2012, 01. 07 (Sat) 19:47

あけましておめでとうございます~
お正月は、ゆっくりと身体を休めることが出来たようで、
良かったですね~(^^*)
お互い、穏やかに過ごせる一年になれればいいですね。
ノンノン様、どうぞ今年もよろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

ぶぶでしゅ♡  2012, 01. 07 (Sat) 20:49

ノンノンしゃん、くるたん、あけましておめでとうごぢゃいましゅ。

くるたん、ええのんつくってもろたでしゅねー。
うらやましいでしゅよ。

ことちもなかよくしてくだしゃいね♡

編集 | 返信 |  

りもママ。  2012, 01. 07 (Sat) 21:38

こんばんは、ノンノンさん☆

くるさん、いいお家を作ってもらいましたね。
今年も抱負どおり、沢山食べて、元気に過ごしてね。
あ、ノンノンさんも(。◠‿◠。)♡
って、ついでみたいだけど
ご家族みなさん、元気でね。

編集 | 返信 |  

min*chan  2012, 01. 08 (Sun) 00:27

ノンノンさん&くるちゃん、あけましておめでとうございますヾ(∀o)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします♪
お仕事いきなりハードですね。。。お疲れ様です!!
お手製の小屋で新年迎えたくるちゃん、スタートいい感じで
今年も素敵な1年過ごせますように★

編集 | 返信 |  

JSTH  2012, 01. 08 (Sun) 02:19

くるちゃん、バリバリの関西弁やん!?www

お仕事忙しいようですが、体調に気を付けて頑張って下さいね!
今年もよろしくお願いいたします!

編集 | 返信 |  

まめさんへ←ノンノン  2012, 01. 08 (Sun) 15:01

お返事♪

朝から晩まで買い物にばかりでかけていて
実は休みのときのほうが忙しかったです。
でも母親の上げ膳据え膳のおかげで
まったく疲れることなく遊びほうけられました(^m^)

ほんと、穏やかに一年過ごせるといいですよねぇ。
まめさんもあまり無理されず、趣味の時間を大切にして下さいね♪

編集 | 返信 |  

ぶぶたんへ←くる  2012, 01. 08 (Sun) 15:05

お返事♪

ぶぶたん、yukazuさん、おめでとうさんです。

ええのん作ってもろうたんやけど
あまりに広すぎて、つい中をトイレにしちゃうねん(^m^)
そのたんびにノンノンが、ぷりぷり拾ってはるねんで。
こういうの、いたちごっこってゆーらしいで。

こんなボクやけど、今年もなかよくしてねぇ。

編集 | 返信 |  

りもママさんへ←ノンノン  2012, 01. 08 (Sun) 15:07

お返事♪

りもママさん、こんにちゎ!

くるはたくさん食べて元気に過ごしてほしいけれど
わたしのほうは、ちょっと食欲落としてみたいです。
夏痩せとか、知らずに生きてきたくらいですから・・・(u_u*)

今年も、りもママさんのステキな写真を楽しみにしています♪

編集 | 返信 |  

min*chanさんへ←ノンノン  2012, 01. 08 (Sun) 15:10

お返事♪

お仕事、いきなりハードすぎるんです。
そりゃぁもう腹立つほどに。
今日もやっと手が空いたと思ったらもう3時。
こりゃいかんと、急いでおやつにしてblogタイム作りました(笑)
(そんなんしてるから、余計忙しいんですよね・笑)

みんちゃんやおじょちゃんやご家族にとっても
ステキなステキな一年になりますよぅに♪

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2012, 01. 08 (Sun) 15:12

お返事♪

くるは、外国生まれの関西育ちなので
外国語より関西弁のほうが勝ってるみたいです(笑)

腹が立つほどに忙しいんですけれど
こうしてブログできる時間があるだけでも幸せですよね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

編集 | 返信 |  

レモンママ  2012, 01. 09 (Mon) 16:05

初コメ♪

ノンノンさん、明けましておめでとうございますV(^-^)V
今年も胡桃共々、宜しくお願いしますm(_ _)m
くるちゃん、可愛いお家作ってもらいましたね~気に入ってるようで良かったですね(≧∇≦)
うちも大きさは似たようなお家でしたが、入らなくなったので少し小さくしました。
今は登るばかりで、寝るのは隣のスペースにお布団敷いてます(笑)
くるちゃん、沢山食べて沢山寝て元気に過ごしてね!ノンノンさんも体に気をつけてお仕事頑張って下さいo(^-^)o

編集 | 返信 |  

レモンママさんへ←ノンノン  2012, 01. 09 (Mon) 16:44

お返事♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
くるのおうち、ちょっと大きくなりすぎたみたいで
元々は、トイレで8割、おうちで2割の割合でトイレしてたのが
逆転しちゃって、たくさんおうちでしちゃうようになってまいました(^-^;)
ほんとは、大きくしたらもっと足をでろ~んとしやすくなるかな・・・と思ったのに
隅っこにトイレして、足は今まで通りたたんで寝ちゃってます(笑)

話は変わりますが、レモンママさんのブログ、わたしとっても好きです。
何より、胡桃ちゃんやタルトちゃんへの愛情がすごく伝わってきます。
まだコメント欄を閉じられているのが残念です~。
もしよかったらうちのリンクに貼らせていただきたいのですが、ダメですか?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧