今年はイヴが土曜日なので、大切な人と過ごされた方も多いかな

うちにも昨日、サンタさんが来たんで~す

おじょちゃんちのmin*chanサンタさんです

christmas1.jpg

くるは、わたしがずーっと気になっていた七草バージョンのペレット牧草をいただき

わたしにも、アリスのかわいいリップクリームと、ミッキーのクリスマスカードをいただきました

christmas2.jpg

くるは興味津々で待っていたので、早速あげてみたらこんなにおいしそうなお顔で食べました

みんちゃん、ステキな贈り物をありがとぅぅ

そして、わたしからもくるにクリスマス

christmas3.jpg

サークル全体に敷ける大判で厚みのあるフリースと、ぱりぱりサラダと、わらラタンボール

出してきたときはこうしてボールに食いついたけれど、次の瞬間から興味ナッシングでした(笑)

水玉模様のホットマットは、実はわたしのです(^m^)

あまりにも会社の席が寒いので、蓄熱効果のあるわんこ用マットを座布団代わりに買ってみたんです

今日一日使ってみましたが、なかなかお尻ホッカホカでええ感じでしたよ(笑)

では最後に、ちょいピンボケで残念な京都駅のクリスマスツリーをご覧ください~

DSC_0142.jpg


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント - 9

りもママ  2011, 12. 25 (Sun) 20:24

Merry Christmas!ノンノンさん☆

くるちゃん、たくさんプレゼントを貰って
嬉しそう。
美味しそうに食べていますね~。

会社の足元は冷え冷えですよね。
なるべく暖かくして下さいね。

京都のツリー、見る事が出来て良かったです。
ありがとう(●´ー`●)

編集 | 返信 |  

りもママさんへ←ノンノン  2011, 12. 26 (Mon) 16:53

お返事♪

ペレット牧草、大好物なんですよ~!
おめめ細めてむしゃむしゃ食べてました(^m^)

会社、ほんとに寒いです。
あなどれないです、窓際。
夏は灼熱、冬は北極状態ですよぅ(ToT)

ツリーは、ピンボケ写真でガッカリだったんですが
そう言ってもらえると、嬉しいです♪

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 12. 26 (Mon) 21:02

くるちゃん、良いプレゼントを貰いましたね~

勝手なイメージなんですが、京都駅にツリーがあるのに違和感を感じてしまいましたw
京都駅はやっぱ和風なイメージだったのでw

編集 | 返信 |  

min*chan  2011, 12. 26 (Mon) 23:01

くるちゃんのモシャモシャと食べてる音が聞こえそう(*≧ω≦)
ペレット牧草も種類が出たから、違った味で飽きずに食べれますね!

わんこ用の保温マットを使ってみるってアイデア、ノンノンさんいい感じ~♪
駅ビルのツリーきれいですね!階段にいっぱいカップルいるのかな(笑)

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 12. 28 (Wed) 14:12

くるへのクリスマスプレゼントなんですが
実は、たまたまこの時期に注文しただけだった・・・
ってのはナイショです(笑)

京都駅は、建て替えしてから近代化してるんですよ~。
カップルがたくさんいる大階段ってのもあって
コンサートをしたり、大階段上り大会なんかもあるんですよ(笑)

編集 | 返信 |  

min*chanさんへ←ノンノン  2011, 12. 28 (Wed) 14:15

ほんと、大喜びですよ♪
ペレット牧草って、なにがそんなにおいしいの?
って聞きたくなるほど、ほんとーに好きですよねぇ!

わんこ用のマット、まじでなかなかいいです(笑)
駅ビルのツリー、懐かしかったでしょ♪

編集 | 返信 |  

-  2011, 12. 28 (Wed) 22:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

yukazu  2011, 12. 29 (Thu) 15:52

くるちゃん、おいしそうな物いっぱいもらって
よかったねぇ~。
興味津々にプレゼント見つめてるくるちゃんの
お目目がとってもかわいいです。

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2012, 01. 04 (Wed) 17:48

お返事♪

お返事遅くなってすみません!
今年もよろしくお願いします♪

ほんと、何か新しいものを広げると
おめめらんらんで寄ってきます。
でもね、このラタンボールはいまやただの邪魔なもの
になっちゃってます(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
