昨日うちに帰ると、母親がおかずやいろいろ届けに来てくれていたのですが

その中にスヌーピーのひざかけがあって、「くるさんにあげてね」と手紙が置いてありました。

でもすごくかわいくて、くるはたくさん持ってるから、これはわたしが使おう

早速ホットカーペットの上で足にかけて、ぬくぬくしていました

するといたずら坊主くる(スキニー)がやってきて、飛び越えたり、上に乗ったり・・・

程なくして、おしりムイムイ~と、男の子のにおいをつけて満足気。

男の子のにおいはなかなかきついので、なくなくくるに返しました。

わたしの所有物だった時間、約10分

snoopy.jpg

くるにもらったんだもんね。 絶対わたしのほうが似合う とてもよく似合ってる・・・よ・・・。


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント - 6

yukazu  2011, 12. 04 (Sun) 17:45

あ~あ、くちゃいの付けられちゃったんですね。
そうなったら、もうくるちゃんの物ですね。
くるちゃん、あたらしい物には、目敏いですね。

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 12. 04 (Sun) 20:04

お母様が「くるちゃんに」って仰ってたからしょうがないですねw

フリース素材とかホント好きですよね~
うちのはカジカジしないから良いのですが、くるちゃんもしないですか?

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 12. 05 (Mon) 11:51

お返事♪

ほんと、自分のものだと思うものには
すぐにくちゃいのつけちゃいます。
同じ毛布でも、明らかに人間用として使ってるものは
上に乗って来てもムイムイしないのになぁ・・・。
欲しいものにだけムイムイしてるのでしょか(×_×)

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 12. 05 (Mon) 11:52

お返事♪

ですね、くるにもらったものだから仕方ないですね(^-^;)

くるもカジカジしないですねぇ。
ごくごくたま~にペットシーツをちょこっとかじりますが
ほとんどないので、そこは有り難いですね。

編集 | 返信 |  

min*chan  2011, 12. 05 (Mon) 23:27

くるちゃんお気に入りでムイムイしちゃったのね~d(ゝc_,・*)
やっぱり男の子のぺっちょりは、気になる匂いですよね。
ふかふかの気持ちよさそうなモノは、ノンノンさんとくるちゃんで
取り合いになっちゃうから、お母様に2つこれからは頼まないとですね☆

編集 | 返信 |  

min*chanさんへ←ノンノン  2011, 12. 06 (Tue) 14:28

ムイムイ~ってしても、ほとんどにおいないときもあれば
ぺっちょりもいっぱい出てきて、ものすごく強烈に放つときとないです?
昨日も、ハウスの中にヒーターに巻いている寝袋にやられました。
おもしろいのは、そのにおいに対して、すっごくイヤな顔をするところ(笑)
自分のにおいやんか~って、いっつも笑って見ています(^m^)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
