ソファに正座でおっちんしていたら、いたずら坊主 くる(スキニー)が、飛び乗ってきました

1.jpg

少しして、足元に置いていたケータイにロックオン

2.jpg

あ~狙われてるな~と思っていたら、案の定・・・

IMG_8179.jpg

こうなると画面の上に乗ってみたり、角っこをかじってみたり・・・。

それだけならまだいいんですが、アダプタのコードをかじったりするので

こりゃこりゃ~と取り上げます。

かじると言えば、最近走り回っているときに服の袖口や裾を噛んで引っ張りに来ます。

遊んでるだけなのかな、それとも何か言いたいのかな?

恐らく「野菜ちょーだい」ってとこでしょか(笑)


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント - 8

りもママ  2011, 12. 08 (Thu) 22:05

こんばんは、ノンノンさんー☆

くるちゃん、ノンノンさんの回りで色々と
おいた、していますね~((*´∀`*))

きっと、ノンノンさんと遊んでほしいのね。

編集 | 返信 |  

yukazu  2011, 12. 08 (Thu) 22:10

うちの仔も、わたしが寝転がってると
服をがじがじしてり、引っ張ったりすることが
あります。
うちの仔の場合、遊んでっていう事は絶対無いので
おやつちょ~だいですね。

編集 | 返信 |  

min*chan  2011, 12. 09 (Fri) 00:05

まさにロックオンな瞬間ですね!(*´д`*)
携帯でくるちゃんとお話出来たらいいのにねぇ♪
うちはボタン齧って遊ぶ時はあるけど、服引っ張って
アピールしてもらったことないなぁ・・ママーって甘えてる子みたい(*´∀`)

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 12. 09 (Fri) 21:49

もう少し遊ばせていたら、くるちゃん使いこなすカモ?ww

あと気になったのですが、「おっちん」って何ですか?
横浜では聞いたこと無いフレーズなので。

編集 | 返信 |  

りもママさんへ←ノンノン  2011, 12. 10 (Sat) 10:54

お返事♪

りもママさん、こんにちゎ!

くるは、いろーいろといたずらをしてくれます。
一番やられて困るのは、髪の毛を食べることです。
近づいてきたら、ごろーんしてても起き上がらなきゃ
束で食いちぎっちゃうんですよぉ(>3<)


編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 12. 10 (Sat) 10:56

お返事♪

ぶぶたんも引っ張ります?
やっぱりおやつちょうだいですかねぇ。
うちも食いしん坊だから、そっちのアピールだと思います。

ちょっとちょっと~って感じでかわいいんですけれど
そのたびにおやつあげてたら、もっとクセになりそぅ(笑)

編集 | 返信 |  

min*chanさんへ←ノンノン  2011, 12. 10 (Sat) 10:59

お返事♪

ほんと、上手にお話できたら
みんちゃんとおじょちゃんに電話させるのに~(*^m^)

以前のケータイはストラップをつけていたので
そのときは、ストラップのひもの部分をくわえて引っ張りまわして
ひもがもけもけになっていましたぁ(^-^;)

おじょちゃんは引っ張るんじゃなくて、かわいいお顔でアピールだね♪

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 12. 10 (Sat) 11:01

お返事♪

そうかしら、使いこなせるかしら。
来年の抱負にしてみようかしら(笑)

おっちんは共通語だと思っていました!
っで、驚いて調べてみたら、京都の方言でした(◎_◎)
小さい子を座らせるときに使う言葉なんです~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
