てんでバラバラなタイトルですが、そのまんまです。3ネタ。

まず、すだち。

柑橘系が好きなのならば、すだちも食べる?の一枚。

sudachi.jpg

お顔がブレて写るほど、勢いよく食べました。

でも途中で飽きたようで、いきなりイランされました。みたいに糖分がないからかな。


続いてナス

(うちら関西人はナスビっていうんですが、標準語はナスなんですってね?)

y_kurunasu.jpg

くるを上から見ると、に見えません?

以上な感じで~。


ラストのカフェ。

これは、いきものblogに一切がっさい関係ナシのネタなんですが・・・動物つながりってことで。

先日、両親とお茶しに入った店で、父親とわたしがカフェラテを頼むと、こんなん出てきました。

latte.jpg

父「あ!ねずみとネコや!」

私「え?うさぎとクマやろ。」

父「うそ・・・」

店「うさぎとクマのほうです。」

父「うそぉ・・・」

私「そう言われれば、に見えなくもないかも・・・」

母「見えへんし!」

会話はこれで終わったんですが、今もやっぱり見えなくもないと思ってみたり。


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント - 4

yukazu@愛媛県  2011, 11. 14 (Mon) 20:59

すだちはあげたことないですねぇ。
今度、ぶぶにもあげてみよかな?

モルの体型って、もろにナスビですよね。
巻き毛や長毛の仔は、一見わかりませんけど。

編集 | 返信 |  

ヒロ  2011, 11. 17 (Thu) 01:14

すだち食べるんですかー!
もるーさんにグレープフルーツをあげたことがあるんですけど、
ずーっとふんふんして食べないので、ひょいっと口に入れたら
すっぱさにびっくりして、見たこと無い顔してましたw
すっぱいのダメみたいです。

くるちゃん黒いしつるんってしてるから、ナスそっくりw

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 11. 17 (Thu) 17:43

お返事♪

すだちは、うちも途中で飽きたので
もしかして好き嫌いのある食べ物かもしれませんねぇ。

ぶぶたんも毛の下はなすびかなぁ?
巻き毛、長毛、無毛・・・みんな顔も違ってますけれど
毛がなくなったら(←スキニーの鼻まわりの毛も含めて)
みんな同じ顔なのかなぁ?

編集 | 返信 |  

ヒロさんへ←ノンノン  2011, 11. 17 (Thu) 17:44

すだち、最初はすごい勢いで食べましたけれど
途中でいきなり飽きられてしまいました。
ゆえに、好物とまではいかないかもです。
なんかスッパイ&苦そうだから、好き嫌いありそうですよね~。

もるーさんのグレープフルーツ顔
ちょっと見てみたいです(^m^)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
