10月末から3日間ほど、ペレット牧草でお世話になっているココロのおうちさんが

9周年セールというのを開催されていました

セールの事前予告があったので、このときを心待ちにしていた飼い主は

張り切って買い物をしましたさ。

とりあえずは牧草が切れかかっていたので、新刈を2.4kg分と、2番刈1袋(800g)

せっかくお安くなっているのだから~と、ペレット牧草も1袋。

DSC_0131_.jpg

お買い物したものでブログ用写真を撮っていると、必ずチェックしにきて一緒に写ってくれます。

そう、今回も期待を裏切らないオトコ、くる(1才4ヶ月 スキニー)。

っで、どうせ送料かかるからついでに~と、液体のビタミン剤と、お初商品としてイヤークリーナー

これまではベビーミルクで耳掃除をしてましたが、わたし的になかなかシックリこず

そんなとき動物病院でもらった耳洗浄液がとても使いやすかったので

それに似たものだろうと決めつけて、ちょっくら購入。

DSC_0132.jpg

ワンニャン用と書いてありますが、うさぎさんにオススメの商品ということだったので

きっとモルにもいけるはず~はず~。

一緒に写っているタンブラーは、ココロさんの9周年記念プレゼントでいただきました

元々も飼っていたので、うさぎグッズは捨てがたい。

セールを待っていたのは、密かにこれも狙っていたからでした~(*^m^)

牧草は20%オフだったので、ほんとはもっと大人買いしたいところでしたが

何がないって、置く場所がない。ので、あきらめました。

くるのための納戸が欲しいよ~と、たまに本気で思います(笑)


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たちに出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント 8

yukazu  2011, 11. 08 (Tue) 20:47

わ~、いっぱい仕入れましたね。ちゃーんとペレット牧草も。
最近うちの仔、アリメ、ビタCよりペレット牧草の方が、
お気に入りなんです。
飽きられても困るので、ノンノンさんに頂いたのを、ちょびちょび
あげてるんですけど、もうそろそろ頼まなければ!

編集 | 返信 |  

りもママ。  2011, 11. 08 (Tue) 21:16

こんばんは、ノンノンさん☆

くるちゃんにたくさんのお食事やイヤークリーナーなど
セール価格で購入出来て良かったですね。

ちなみに、購入されたもので何日分くらいの
お食事なのかしら。

編集 | 返信 |  

min*chan  2011, 11. 08 (Tue) 23:38

うちもココロさんのセールで、1番刈り同じだけ買いました(笑)
ほんと、モル用の納戸あればって思います♪サンタさんくれないかなぁ~
おぉ!!タンブラーげっとですかぁ♪私はちょっと出遅れてしまいました(*´□`)
かわいい色ですね☆くるちゃんもチェックしてるし~☆☆

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 11. 10 (Thu) 16:09

お返事♪

いっぱい仕入れちゃいました♪
ペレット牧草もちゃっかり(^m^)

それにしても、ペレット牧草って
きっとキライな子いないですよね。
食べ放題でもいいってことは
糖分とかたいして入っていないでしょうに
なにがそんなにおいしいんでしょうね~。
ぶぶたんにも気に入ってもらえてよかったですぅ♪

編集 | 返信 |  

りもママさんへ←ノンノン  2011, 11. 10 (Thu) 16:14

お返事♪

お安くなっていたのは、牧草とサプリだけなんですけど
消耗品こそセールで買えるのは、ほんと助かるんです♪

購入した分で、どれくらいもつのかなぁ?
なんせ体はちっちゃいくせに、毎日結構食べるんです。
しかも朝晩で残った分は捨ててから入れるので、余計に~。
だけど、サークルの底に敷き詰めてあげてる方も多いので
それに比べればうちは全然減らないほうかもです~。

編集 | 返信 |  

min*chanさんへ←ノンノン  2011, 11. 10 (Thu) 16:17

お返事♪

モル用の納戸、ほしいでしょ~。
1.5畳分くらいあれば完璧です(笑)
サンタさん、納戸と
それが余裕で入るほどの大きな家もくださ~い(^m^)

タンブラー、ゲットしました。
タンブラーだけど、会社で味噌汁とかスープ飲んでます。ウシシ

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 11. 10 (Thu) 21:18

うちも物が多いので大変ですw
牧草は意外と嵩張りますし、保存にも気を遣いますからね~

しょうがないから、毎月通販で買っています・・・

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 11. 11 (Fri) 10:40

お返事♪

牧草、かさばりますよねぇ!
うちも大きなダンボールにしまってますが
3kg分が限界です。

毎月買うと、毎月送料かかりませんか?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧