実は、あることを企んでいます。

そう。また、ちっちゃな家族を増やそうと。

0141.jpg

また!何を企んでいるんだね!

と、まだちびっこんときの くる(スキニー)に言わせてみました。

これは、300~350gくらいしかなかった頃かなぁ?

ちっちゃいときは、両耳とも立ってたんやね。

いつ頃から、片方だけぺた~んとなったんだろぅねぇ?

というわけで、近々企みを実行に変えてご報告します。

ヒント:とっても地味~な仲間なのよ(笑)


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たち、ステキな植物に出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 4

yukazu  2011, 10. 04 (Tue) 20:47

あら、気になりますね。楽しみに待ってます。

うちの仔も、仔モルの時は両耳立ってたんですけど、
今はきくらげみたいになってます。

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 10. 05 (Wed) 21:28

とっても地味な仲間・・・

温水洋一?


たまに小さい頃の写真見ると笑っちゃいますよねw
うちのもペットショップで生まれた時の写真を拝借して保存してあります。
くるちゃんも垂れ耳ちゃんになってるんですね~
みんなそうなんですかね?

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 10. 08 (Sat) 14:57

お返事♪

ちょっとバタバタしていましたけれど~
週明けには更新できる予定です、地味なやつら(笑)

ぶぶたんも、大人になってキクラゲ?
ヨーロッパでは、耳は寝てるほうがいいんですよね。
うちは片方は立っちゃってるから、ダメですねぇ。

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 10. 08 (Sat) 14:59

お返事♪

いいかも、温水洋一。
でもちょっと場所とるしな~食費もかかりそうだしな~(笑)

くるは片方だけたれてキクラゲになりました。
ちっちゃい頃って、顔も体もおさなくて微笑ましいですよね。
でも確実に、今よりスリムですよね(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
