じーっとくる(スキニー)を見ていたら・・・

SN3P0989.jpg

なんかくで~!

猛烈アピールを受けました。

てか、扉あいてるのに・・・なんでそんな登りにくいところで抗議するかね。

しょーがないから、困ったときのペレット牧草。

SN3P0990.jpg

カーッ!やっぱ んまい♪

でもね、ちょっとだけなのら。

SN3P0991.jpg

まだみっつしかたべてない~!

残っているごはんも、ちゃんと食べようね


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たち、ステキな植物に出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
関連記事

コメント - 8

ヒロ  2011, 10. 02 (Sun) 21:04

食欲の秋ですねー。
モルも人間も。
うちも最近おやつの催促がすごいです。
涼しくなったから食欲が出てきたんですかね?

編集 | 返信 |  

りもママ  2011, 10. 02 (Sun) 22:56

こんばんは、ノンノンさん。

くるちゃん欲しい食べ物がちゃんとあったんですね。

美味しそうに食べていますね。

私にも、焼き芋プリーズ!

編集 | 返信 |  

ヒロさんへ←ノンノン  2011, 10. 03 (Mon) 15:35

お返事♪

冬に備えて、さらに丸くなる準備ですかね~。
最近のモルセレは、ロットが変わったのか
ちょっと粒の形が変わっていて
それと同時に、残すようになってしまってました。
でも昨日は完食。
さては、太ろうとしておるな。

編集 | 返信 |  

りもママさんへ←ノンノン  2011, 10. 03 (Mon) 15:37

お返事♪

くるは、ペレット牧草が大好物です。
わたしが仕事に行くときや、寝るときは
絶対にもらえるとわかっているので
ごはん入れの前で、待っているほどなんですよ~。

りもママには焼き芋だよ、買っておいで!
って、くるに言っておきますね(*^m^)

編集 | 返信 |  

yukazu  2011, 10. 03 (Mon) 20:39

うちもペレットがたくさん残ってるのに、おやつの
催促をします。
そしてわたしが仕事から帰って来るとアリメ、ビタCを
もらえるのを知ってるので、サークルの扉の前で
スタンバイです。(´Д`)

編集 | 返信 |  

min*chan  2011, 10. 04 (Tue) 00:15

くるちゃん!また難しそーなところでタッチしたねぇ(*´・Å・`*)
ペレット牧草ってよく噛んで食べてくれるんで、おじょの2重アゴっぽいのに
効いてくれないかなぁーと思いながら、食べさせてるジレンマ・・・
くるちゃんペレットで栄養とって、季節の変わり目を元気に乗りきりたいですね★

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 10. 04 (Tue) 09:56

お返事♪

ペレットあっても、野菜やおやつねだりますよね。
ニンゲンは、おやつよりご飯ですのにね(笑)

yukazuさんを見るとおねだりしにくるなんて
ぶぶたんかわいいですねぇ♪
アリメ・ビタC大好きっ子ちゃんですね(^0^)

編集 | 返信 |  

min*chanさんへ←ノンノン  2011, 10. 04 (Tue) 10:00

お返事♪

ほんと、サークルの中でも一番ややこしいところですよぅ(笑)
ペレット牧草は、すごくよく噛んで食べますよね。
1つあげてから、もう1つあげようと指でつまんでいて
そのままテレビなんか見てた日にゃ
気付けばくるの鼻ん中に突き刺してしまってることがあります(笑)

あの例のサンプル、もう締切終わったんですかねぇ?
昨日サイトを見に行ったけども見当たらず・・・
わたしもらいそこねたかもです~(^-^;)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
