びろ~んと伸びて寝ていたら、食いしん坊くるりん坊主がやってきました

y_choi.jpg

ちょいとちょいと、おやつくださいな。

よしゃ、大好きなペレット牧草をタッパごとあげちゃうぞぉ

y_peretbokusou1.jpg

やぁったぁ~!

y_peretbokusou2.jpg

あれ?もうないで?

ごめんね、最初からちょっとしか入ってなかってん

たぶん、入れ物に山盛り入っていると、なくなるまで食べそうな勢いのペレット牧草。

どんだけおいしんやろ。

今度1回、味見してみよぅかいねぇ?危険かねぇ?(^-^;)


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たち、ステキな植物に出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 11

-  2011, 08. 27 (Sat) 23:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ヒロ  2011, 08. 28 (Sun) 00:26

予想外のことが起こると、???て顔しますよねw
この前いただいたペレット牧草、もるーさんもすんごい気に入ってました!
長く楽しめるようにちびちびあげてたんですけど
催促に負けてあっという間になくなってしまいました。

うちでも購入してみようと思いますー。

編集 | 返信 |  

yukazu  2011, 08. 28 (Sun) 12:36

くるちゃん、ペレット牧草お気に入りみたいですね。
そんなに好評なら、うちも買ってあげようかな~。
ノンノンさんが味見して、ええ評価なら。(^^)

編集 | 返信 |  

まめ  2011, 08. 28 (Sun) 18:07

こんばんは~
食いしん坊ですねぇ~(笑)
どんな味なんでしょ? ドッグフードなら食べたことあるけれど、(←えっ?)
くるちゃんのおやつは私も知りたいでございます…(爆)
勇気を出して食べた暁には、是非とも感想をヨロシクです(←こらこら…笑)

ラピくん、ベリスラの症状、その後も変わらずでしょうか?
力になれないかもしれないけど何かあったらコメント下さいね。
ノンノン様も心配かと思うけど応援してますよ~o(^-^)o

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 08. 28 (Sun) 21:17

おやつタッパごと! 夢のあるお話だw
小さい頃、「よっちゃんいか」が工場ごと欲しいと思ってましたw

食べるならなんかレシピ考えるのも面白いカモww
「ペレット牧草の四川風あんかけ焼きそばキャビア添えマスタードソース」とか・・・
なんじゃそりゃ!!www

編集 | 返信 |  

min*chan  2011, 08. 28 (Sun) 23:15

くるちゃんもペレット牧草に夢中ですね~ん♪♪
ありゃ??私齧ったことありますよー(*´ω`)
さすがに草なんで、飲めそうにはないですけど。。。
初めてあげるときに、甘さの味見に!(笑)ぜひノンノンさんも!
くるちゃんは、ノンノンさんの手に慣れ慣れでいいな~

編集 | 返信 |  

ヒロさんへ←ノンノン  2011, 08. 29 (Mon) 09:40

お返事♪

そうそう、ただでさえ丸い目がもっと丸くなるっていうか
え!?!?・・・みたいな顔って、結構微笑ましいですよね(笑)

ペレット牧草、もるーさんにも気に入ってもらえてよかった!
販売されている店は、本来ウサギさんのお店だけれど
わたしもmin*chanさんに教えていただいたものなので
こうしてモル友の輪が広がっていくのは、何だか楽しいですね(^m^)

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 08. 29 (Mon) 09:47

お返事♪

ペレット牧草、試してみましたよ(笑)
なんかね、なんにも味がなかったです。
特に青臭いこともないし、味も臭みもない感じ?
てことは、モルにとっては「甘い」に分類されるのかなぁ?

サンプルがもらえるので、一度申し込んでみて下さい。
っで、ぜひyukazuさんの味見感想も聞かせて~(^m^)

編集 | 返信 |  

まめさんへ←ノンノン  2011, 08. 29 (Mon) 09:53

お返事♪

おはよです~。
ペレット牧草、食べてみましたよ(笑)
軽く噛んでみたところ、なんの味もないって感じでした。
味もなければ青臭さもなく、絶対スゴイ味だ・・・
と覚悟していたわたしには、拍子抜けしたような安心したような?(笑)
ちなみに、ドッグフードはどんな味でした?

ラピのベリスラは、段々ひどくなり結構深刻な具合です。
でもエサに気付いてくれるのを根気良く待っていると
エサを食べる間は、ずっと水面にいられるので
こうやって食欲があるうちは、まだ大丈夫かなぁ。。
でも一つ気になるのは、若干腹水もあるような・・・。

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 08. 29 (Mon) 09:56

お返事♪

今ダイソーで、よっちゃんいかの大袋が売ってるの知ってます?
ちょうど昨日、買おうかどうしようか迷っていたのはわたしです(笑)

ペレット牧草ね、味も青臭さも何にもありませんでした(←食べてみた。)
てことはですね、結構濃いぃ味付けがあうかも?
四川風あんかけかぁ・・・。←迷うな!みたいな(笑)

編集 | 返信 |  

min*chanさんへ←ノンノン  2011, 08. 29 (Mon) 10:00

お返事♪

ペレットを食べ終えてしまったときや
まだおやつじゃないのに、おやつをせがまれたとき
原料がほとんど牧草だけのあのおやつは
とっても安心してたくさんあげられます♪
ほんといいものを教えていただき、みんちゃんには感謝です!!

みんちゃんが味見した、というコメントを見て
わたしも勇気を出して味見することができましたよ(笑)
拍子抜けするほど、味も臭さもなんにもない・・・ってのが感想でした~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
