手枕でほんとーによく寝るので、寝る特集してみます。

neru1.jpg

寝る。

neru3.jpg

寝る寝る。

neru2.jpg

向きを変えて寝る。

y_neru6.jpg

フラッシュたいても寝る。

neru4.jpg

そーっと手を抜いてみる。

neru5.jpg

そうなんかいな(笑)


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たち、ステキな植物に出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 12

yukazu  2011, 08. 23 (Tue) 21:13

うわぁ~ん、いいないいな手枕で寝てくれるの。
ちょこんとアゴ乗せて寝て、オテテ乗せて寝て。
うちの仔にしてみたら、約束通りの前歯アタック
頂きました。(T_T)

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 08. 25 (Thu) 09:38

お返事♪

抱っこはほんとに大嫌いなんですけどねぇ~
手枕は大好きみたいです。

ぶぶたんは、一人で寝たい派なんですね。
わたしと一緒です(笑)

編集 | 返信 |  

まめ  2011, 08. 25 (Thu) 18:18

こんばんは~
くるちゃん、爆睡ですね~。
すっごく安心しきって眠っている様子で、
寝顔も可愛いですよ~。
くるちゃんの寝顔をみる度にノンノン様の親バカ度、アップしそうな…
えぇこっちゃな~♪(爆)

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 08. 25 (Thu) 21:47

4枚目の写真、カワイスギwww
うちのは俺が手を入れるとなんかくれると思って
寝てても飛び起きてくるので、この写真は撮れません・・・

編集 | 返信 |  

min*chan  2011, 08. 25 (Thu) 23:06

手枕!!!!
くるちゃんホント慣れてて、気持ちよさそうな表情ですね♪♪
お手てまで乗っけちゃって、「離れないでね」って感じなのかしら?
うらやましいですー!!
くるちゃんはもう1歳やから、ひとりでも寝れんねんなーヽ(*´v`*)

編集 | 返信 |  

まめさんへ←ノンノン  2011, 08. 27 (Sat) 14:57

お返事♪

ここんとこ、肩こりの限界もあいまって
毎日グデグデに疲れちゃってるんですが
「早く帰ってくるに癒してもらお~♪」
って、帰り道々思いながら運転してます。

実際、帰ってプイプイを聞くと疲れが半減するので
ほんと、めでたいこっちゃでしょ~(笑)

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 08. 27 (Sat) 14:59

お返事♪

いつも思うんですが、フラッシュをたくと
つるんつるんのお肌が黒光りして
ちょっとヤクザっぽい・・・とか思っちゃうんですが
その黒光り写真をお褒めいただき、照れますなぁ(笑)

うちは屋根が後ろ半分しかないんで
上から覗くと、なんかもらえるんかと思って
思いっきり上に伸びてきよりますわ~。

編集 | 返信 |  

min*chanさんへ←ノンノン  2011, 08. 27 (Sat) 15:02

お返事♪

さすがみんちゃん、よぅわかってる~ぅ。
そやねん、ボクもう1歳やから、ほんまはひとりで寝られんねん。
でもまぁ、ノンノンが手ぇ入れてきたら乗ってあげてんねん。

って、くるが言ってました(^m^)

そうやって1歳ぶるくせに、おじょちゃんより
てんでビビリっちょなくせにねぇ(○´з`○)

編集 | 返信 |  

レモンママ  2011, 08. 27 (Sat) 16:48

手枕(*^o^*)

ノンノンさん、くるちゃんこんにちはo(^-^)o
手枕で寝るなんて珍しいですね~凄く気持ち良さそうで可愛いです♪
黒いスキニー、本当に可愛いなぁ(≧∇≦)
くるちゃんは大人しい性格なのですか?うちの胡桃はちょっと怖いです…
喜怒哀楽のハッキリした女の子です(笑)ジャンプが凄くて汚し屋さんです(^_^;)
まだまだ暑いし台風も来てますので、負けないように過ごして下さいね(^◇^)┛

編集 | 返信 |  

レモンママさんへ←ノンノン  2011, 08. 27 (Sat) 17:26

お返事♪

なでなでは短時間しかイヤみたいで、抱っこにいたっては大嫌い~
なのに、手枕はなぜかとっても好きなんですよねぇ。
こっちのほうが手がしびれてきちゃうので
MAX40分くらいで手を抜いてしまうんですが
一度、手を突っ込んだまま寝てしまったときは
相当な時間が経っていましたよ(笑)

くるは、前歯アタックとかもしたことがないので
怖がりのびびりやさんな性格なのかもしれません~。
胡桃ちゃんは汚し屋さんなんですか?
でも女の子だから、汚すって言ってもニオイないでしょぉ。
くるは男の子だから、お尻むいむい~して男の子のニオイを出すと
私たち人間では出せないニオイをつけちゃいます(^-^;)

編集 | 返信 |  

aoi  2011, 08. 27 (Sat) 19:05

ノンノンさん、こんばんは(*^^)
ノンノンさんの指先でネンネのくるたん♪可愛らしいねえ~。
何と!キュっと、指をつかんでいますね~。かわいいわ~♪♪(癒)
胸が~キュンキュンしちゃいますね~。
一人でも~ねれるねんで・・そうなんかいな・・のコメントも
関東の私にとっては、何だかとてもあたたかい感じです(^-^)
ちなみに~関東なら・・
一人でも寝れます・・そうですか・・になっちゃうよ~・・
雰囲気的に冷たい感じがしちゃいますよねえ~・(*_*;アセアセ

編集 | 返信 |  

aoiさんへ←ノンノン  2011, 08. 29 (Mon) 09:36

お返事♪

aoiさん、おはよです~♪
お腹をぽってり横に向けて寝てるときは
右足だけ投げ出して、手はよく指をつかんだようになってます~。
あれが楽チンな姿勢なのかなぁ。
人間が抱き枕したら楽なのと似た感じ?(^m^)

くるは、外国生まれの関西育ちなので
もしかして言葉は、バイリンガルでわかったりして?
なんちゃって(^-^;)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
