モル友として仲良くしていただいている「もるぶろ。」のヒロさんから寝袋をいただきました~

ブログ1周年記念として募集された企画に、あつかましくも希望して送っていただいたのですが

寝袋2枚に枕とメッセージカードまでついていて感激~

y_nebukuro1.jpg

くるが男の子で、わたしが植物好きなので選んでいただいた模様かな~と勝手に推測♪

早速くるに見せると・・・

y_nebukuro2.jpg

ふわふわだ~。あ!かわいこちゃん!!

どうやらヒロさんちのもるーさんに興味がおありのようで。

もっとちゃんと見せてあげるね。

y_nebukuro3.jpg

右へ左へともるーさんを眺めていました

メッセージカードには手書きのメッセージと、寝袋についての注意事項が記され

きっとたくさんの方に発送されただろうに、1枚1枚書いてくださった優しさに感動。

ヒロさん、くると大切に使わせていただきますね、ありがとうございます

このようにしてモル友さんからいただいた品物やハガキが、少しずつ増えていってます。

yoppyさんちのひまちゃんに、min*chanさんちのおじょちゃん、そしてヒロさんちのもるーさん。

みんなが写ったハガキも、大切に保管していこうと思ってます


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たち、ステキな植物に出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 8

min*chan  2011, 08. 01 (Mon) 21:47

くるちゃん、もるーさんに夢中だぁ(〃ω〃)
ヒロさんも、yoppyさんも、とっても丁寧に作られてて、
メッセージも書いてくださって、ホント優しいなって私も思います。
なななんと、近々UPできる予定ですが、くるちゃん水玉一緒だよー♪
おじょもヒロさん&もるーさんからグレー水玉の枕頂いちゃいました♪

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 08. 02 (Tue) 19:31

あ、うちと同じカラーバリエーションだ!w
お互いにホント良い物をいただきましたね!

くるちゃん、もるーさんに興味津々ですかw
うちのおはきなと違って、もるーさんは女の子っぽいですからね!
おはきなの写真見せたら、くるちゃん多分逃げ出すかもww

編集 | 返信 |  

ヒロ  2011, 08. 04 (Thu) 00:03

遅ればせながら、ノンノンさんお誕生日おめでとうございますー☆
くるちゃんと一緒に良い年を過ごせますように。

寝袋気に入っていただけたみたいで良かったです。
そうなんです、チョイスの仕方まさにお察しの通りw
いつも見ている皆様のブログの写真の感じや、
飼い主様、モルちゃんのキャラクターで、似合いそうなものを選びました。
かわいらしくても男の子ですからねw
男の子(JSTHさんがw)繋がりで、おはきなちゃんともおそろいでーす。

編集 | 返信 |  

まめ  2011, 08. 04 (Thu) 12:03

こんにちは♪
ノンノン様、遅いお祝いになりましたがお誕生日、おめでとうございます~。
くるちゃんもノンノン様も皆様から可愛らしいプレゼントいっぱいもらえて、
良かったね!

来週、旅行ということで下準備が大変でしょうし、
不安と心配でいられないでしょうけど…
せっかくの親子旅行ですし、気を付けて楽しんできて下さいね。

編集 | 返信 |  

min*chanさんへ←ノンノン  2011, 08. 07 (Sun) 10:40

お返事♪

くるってば、じろじろもるーさんのこと見てました(^m^)
ほんと、yoppyさんもヒロさんも、すごーく丁寧ですよね。
裁縫がお上手というだけでなく、モルや人に対する愛情があるから
こうやってみんなに作ってくださって・・・ほんと頭が下がります。

水玉、おじょちゃんとおそろなんですね♪
おまめさん型の枕が、またなんともかわいいですよね~♪

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 08. 07 (Sun) 10:42

お返事♪

おはきなちゃんとおそろなんですね!
ほんとこんなステキなプレゼント、うれしすぎます♪

もるーさんのこと、じろんじろん見てました。
この思春期め~(笑)
おはきなちゃんもキュートですよ~。
体だってくるより小さいし、やっぱ女の子ですよね♪

編集 | 返信 |  

ヒロさんへ←ノンノン  2011, 08. 07 (Sun) 10:49

お返事♪

寝袋もそうですが、チョイスの仕方まで
ヒロさんの、モルや人に対する愛情をビシビシ感じました。
相手を選ばずそういったことが出来るヒロさんはステキだし
そういったことが丸っきり出来ないわたしは
ヒロさんの爪のアカを煎じて飲まなきゃいかんです。まぢで。

編集 | 返信 |  

まめさんへ←ノンノン  2011, 08. 07 (Sun) 10:51

お返事♪

まめさん、ありがとうございます♪
ほんと、たくさんのプレゼントをいただいたくるとわたしは
うほうほご機嫌で、見せあいっこしました(笑)

旅行は、無事に帰ってきました。
今夜にでも記事にできればと思います~。
まめさんもよくお母様とバス旅行に行かれるでしょ。
あれを見て、わたしもちゃんとしなくちゃっていつも思わせてもらってます!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
