昼間は寝てばっかのくるさん(スキニー)と、一緒に過ごした休日昼間のひとこま。

眠そ~にしてるので、いつものように手を入れると、眠そ~に乗ってきます

y_nemu1.jpg

よっこらしょっと。

っで、おくつろぎ。

一見寝ているように見えますが、これはまだ寝てなくて

実は、ずーっとお口が動いていて・・・ひたすらうんころさんを食べてます。

y_nemu2.jpg

もぐもぐむしゃむしゃ・・・もぐもぐ・・・

次から次から出しては食べてを、居眠りながら繰り返し・・・

ひとしきりモグモグが終わり、寝ました~

y_nemu3.jpg

Zzz・・・

くるちゃん、三重あごになってるね(^m^)


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たち、ステキな植物に出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント - 6

yukazu  2011, 06. 27 (Mon) 21:36

この様子だと、お膝の上でも寝んねしてくれそうですね。
ぶぶに、こんな風に手を伸ばしたら、思いっきり前歯
アタックされました。(T_T)

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 06. 27 (Mon) 21:44

うひゃひゃw
カメラ向けても「ねむ~い・・・」みたいなカンジが良いですw

ダブダブなカンジは見てるとつい触りたくなっちゃいそうですね~!

アクアはチンアナゴが飼いたいケド飼育が難しそうですね・・・

編集 | 返信 |  

ヒロ  2011, 06. 30 (Thu) 00:07

くるちゃんかわいすぎw
ノンノンさんのお手手、安心するんですねー

ところでうんころさん食べてる時、咀嚼長くないですか?
もるーさんいっつもひたすらもぐもぐしてるので気になってました。

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 06. 30 (Thu) 18:15

お返事♪

それがですね~、膝の上は全然ダメです。
簡単に乗ってはきますが
それは食べ物がほしいときだけで
とにかくお顔以外を触られるのがキライなので
こんな風に寝てくれるのは、小屋の中だけなんですよぅ(T▽T)

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 06. 30 (Thu) 18:16

お返事♪

カメラ向けても、フラッシュたいても
眠いときは眠いみたいです(笑)
鼻のあたまやほっぺ、おでこはOKですが
たぷたぷアゴを触ると「やめてよぅ」って逃げられます~。

アナゴ、魅力的ですよね。
わたしも、ミニどじょうみたいのが飼いたいんですー!

編集 | 返信 |  

ヒロさんへ←ノンノン  2011, 06. 30 (Thu) 18:19

お返事♪

うんころさん食べてる時の咀嚼、めっちゃ長いです!
わたしも思ってました。
野菜食べるときとかはもっとスピーディなのに
うんころさんとなると、なぜそんなによく噛む・・・
といつも思ってましたです(笑)

三重アゴのくる、ぶさいお顔になってるんですが
これがブサかわいいと思っちゃうから、相変わらずの親ばかですね(´m`)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
