モル仲間でお世話になっている、yukazuさんちのぶぶたん

よく野良寝しているキュートな姿が紹介されています。

そんな姿を眺めて、うちはせんのかなぁ?びびりやからなぁ?と思っていましたが

暑くなってきたからか、環境に慣れてきているからか

最近ちょこちょこ小屋じゃないところで寝るようになってきました

最初に発見したときは、足をびよ~んと投げ出して寝ていましたが

照明を落としていたので、写真は撮ったけれどただの黒いかたまりが写っただけなのでボツ~

でも今回は、なんとか成功しました

このときも暗がりでしたけれど(なんせ夜は、照明を暗めにしちゃう家なので・・・

わざわざ電気をつけに行ってまでして撮りました(笑)

y_norane1.jpg

うとうとしとります(*^m^)

y_norane2.jpg

真ん中がとっても広いのに、この狭いところがいいみたい(笑)


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たち、ステキな植物に出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント - 2

yukazu  2011, 06. 23 (Thu) 21:49

ぶぶも、何故か端っこの方で、ごろんしますよね。
挟まるのが好きなのか、身体の一部がどこかに触れてます。
くるちゃんも野良寝モルですねー。

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 06. 24 (Fri) 17:09

お返事♪

くるも、野良寝モルに仲間入りです~。
でも、くるのほうが完全にビビリなので
頻度はまだまだ少ないですぅ。

こんなに暑くなってきて、小屋に入り込んで
蒸れないのか心配です・・・(×_×)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
