ジブリ、好きですか?

わたしは宮崎駿の映画は大好きです

だからといって、ジブリのキャラものが好きなわけではありませんが

(古いお付き合いの方であれば、キャラものはブラック系が好きだとご存知のはず・・・

今回、トトロのプランターを買ってみました

y_totoro.jpg

とりあえず一発目ということで、ちゃんと水抜き穴があいて受け皿もついている無難なタイプをチョイス。

でもこれね、いーっぱいシリーズがあるんですよ。

キキとかジジとか顔なしとか猫バスとか、そりゃ~いろいろ。

こういうもの、大して好きじゃないと思ってたのですが、置いてみると思いのほかかわゆくて

多分ですね、1回買ってしまうと揃えたくなるのは目に見えていて・・・(←なんせ凝り性だし

それも今後の楽しみの一つに加えておこうと思います

トトロが増えた玄関は、こんな風になりましたよ~

y_totoroall.jpg


-----*-------*-------*-------*-------*-------*-----
たっくさんのかわいい子たち、ステキな植物に出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント - 4

りもママ。  2011, 06. 17 (Fri) 19:52

こんばんは☆ノンノンさん。

トトロのグッズは、ほんわかしていいですね~。
癒されます。

宮崎駿の映画は何が一番すきなのですか?

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 06. 17 (Fri) 22:19

あ~!!!!
コレ買ったんですか!!
母の誕生日に買おうと計画中だったんですよ!!

うちの母はトトロが好きなので、
母の日にはトトロのパズルと額をプレゼントしたんですよ!

ラピュタの衛兵ロボットの顔の鉢も有りますよね?
アレを玄関先に置いておいたら防犯効果が



多分無いですねw

編集 | 返信 |  

りもママさんへ←ノンノン  2011, 06. 19 (Sun) 10:44

お返事♪

りもママさん、おはよぅです~!

買うまでは、ジブリの花器?とか思ってましたが
置いてみると、ほんとほんわかしています♪

何が一番好きだろぅ・・・迷います。
もののけも、千と千尋も、ぽにょも・・・
それぞれに違った魅力があるので、迷っちゃいます~♪

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 06. 19 (Sun) 10:54

お返事♪

お母さま、トトロがお好きなんですね~♪
パズルと額のプレゼント、ステキ~(^0^)
パズルって、作って行く楽しみが半端ないです。
一時期ハマってて、ディズニーやハイジやいろいろ作りました。
全部実家に置いてきちゃいましたが(^-^;)


ラピュタの衛兵ロボットの顔の鉢は
アクアのblogで、水槽に入れてる人を何人か見かけたことがあります。
確かに、水草との相性もいいみたいだし、わかる気がします。
わたしは・・・メルヘンさに欠けるので多分やりませんが(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
