夕方以降からみるみる活発になる くるさん(スキニー)。

ニンゲンの生活に合わせることも多いです、と読むことが多々ありますが

やっぱり夜行性なのだな~とよく感じます

だいたいわたしがお風呂からあがって、テレビを見ようかな~とする10時頃が

元気度MAXな気がします

(以下、醜い生足が出てまいりますので、薄目で見ていただくようお願いします。)


テレビをジーッと見ていると・・・

y_neenee.jpg

ねぇねぇねぇねぇ♪ って感じでやってきます。

ほんとはクプクプクプクプなんですけどね(笑)

それでもテレビを見ていると・・・

neenee2.jpg

ちょっとちょっと~ とぺろぺろし始めるので

「こらっ!ニベア舐めるな!」と言うと・・・

neenee3.jpg

ドキッ☆ としはります(笑)


-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たち、ステキな植物に出会えます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 6

yukazu  2011, 05. 25 (Wed) 20:36

くるちゃん、手ぶらでもやってきてくれるんですね。
でも、ちょっかいかけてくれると『やめてよー』と
言いながら、うれしいですよね。
ぶぶは、クプクプクプとやってきて、手ぶらを
確認すると、たった~っと走って帰って行きます。(T_T)

編集 | 返信 |  

ヒロ  2011, 05. 26 (Thu) 00:52

うぷぷっ
ドキッとしてるお顔がたまりませんなー
モルって絶対人間の言葉わかってる気がします。

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 05. 26 (Thu) 14:52

お返事♪

ぶぶたんは、現実的な面を持っているお姫さまですよね♪

最初の頃は食べ物があるかを確認しにくることが多かったですが
最近は構って欲しくてくることも増えました。
でもこっちが構って欲しいときは、ひたすら食べたりします(ノ_;)

編集 | 返信 |  

ヒロさんへ←ノンノン  2011, 05. 26 (Thu) 14:54

お返事♪

言葉わかってるっていうの、わかる気がします~。
行かれちゃ困るところへ走っていったとき
「だめよ~戻って~」っていうと帰ってきますもんね。
トイレも覚えるし、意外に賢いですよね。
って、またしても親ばか発言?(笑)

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 05. 26 (Thu) 21:25

スミマセン。何故かニベアで爆笑しちゃいましたww
なんでニベアで壷に入ったのかは不明ですw

くるちゃん、随分ケージ外でも元気なんですね!
うちのはケージ外に出ると地蔵のように動かなくなりますw

こっち向いた顔は「え?ダメなんですか?」みたいでカワイイw

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 05. 27 (Fri) 13:09

ええ、風呂上がりはニベアなんです(笑)

自分からケージを出られなかったときは
ケージから出すと、動かないし帰りたがるし・・・でした。
でも自分から出られるケージに変えてからは
うっきょうっきょ言いながら走り回ってます(笑)

こっち向いた顔、目が点ですよねw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
