昨日の記事に書いていた

「前足を乗せて、ポテッと手のひらの上でひっくり返って寝る」の写真が撮れました

zzz.jpg

親ばか的には何ともかわゆくて、出来ればずっとこうしていてあげたいのですが

ほんとにこっちは変な姿勢のため、あちこちがツリそうになってきます

なので、ちょっと動いてみたり、なでなで~して起こしてみたり・・・。

nadenade.jpg

でもこうやってチロッと目は開けるものの、またクークー寝ちゃうんです

このときも、手のひらはしんどくなってきて手の甲に変えたし

少し離れているケータイを取るためにモゾモゾ動いたし

写真撮るためにフラッシュまでつけたのに、超熟睡モードでした

いつも最後はわたしのほうが耐えられなくなって起こしてしまうので

何か秘策を考えてあげたいところです~


-------*-------*-------*-------*-------*-------*-------
最近アクアネタより植物ネタが多いので変更してみました。
でも、もちろんアクアは続けます♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 6

yukazu  2011, 05. 21 (Sat) 19:22

うわ~ん、いいな、いいな~。(T_T)
くるちゃん、お目目瞑ってのんのんさんの
手の上で熟睡してますね。
うらやまし杉。

編集 | 返信 |  

ゆりもっちまま  2011, 05. 22 (Sun) 00:22

すごーーーい!
もぞもぞしてもこのまんまって
もう「どーしてもお手手の上で寝るの!!」って感じですねー
チロッのお目目も
可愛すぎ~~です(*^_^*)

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 05. 22 (Sun) 13:07

お返事♪

うらやまし「杉」に笑っちゃいました(^m^)

なんかね、段々寝るとかって感じじゃないんですよ。
ねむ~っていう目になったなーと思ったら
どすんっと手の上にひっくり返って急に寝るので
余所見してたりするとビクッてなります、こっちが(笑)

編集 | 返信 |  

ゆりもっちままさんへ←ノンノン  2011, 05. 22 (Sun) 13:10

お返事♪

今朝も、手を突っ込んでちろちろ~と撫でてたら
もう出勤しなくちゃいけない!
っていう時間に、これを始められちゃって
ひぇ~会社行きたくない~!
って思っちゃいました(笑)

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 05. 22 (Sun) 18:14

うひゃ~!
これはカワイイ!!

うちのはアゴ乗っけて寝るんですが、くるちゃんは横なんですね~!
前足がまた高ポイントを叩き出してますね~!

あとはノンノンさんが不動の構えを習得するのみですねww

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 05. 23 (Mon) 11:15

お返事♪

最近、熟睡モードのときは
横にひっくり返って寝るんですよ~。
手がなくても、一人でひっくり返ってます。

このときはいろいろツリそうで気付きませんでしたが
写真見たらおてて添えられてますね(笑)

不動の構え、ほんとあみ出さないとです~(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
