すっかり小屋の上(わたしは2階と呼んでます)も、指定位置になった くる(スキニー)。

気付けば上で寝ていることも多くなりました。

この前もフト見ると、2階でうとうと始めたので、しばしストーキング

y_bed2.jpg

だんだん、ネムゥ~の顔になってきます

y_bed1.jpg

眠いの顔といえば、眠すぎて “悪い顔” になっている写真が撮れました。

nesugata.jpg

俺の眠りを邪魔するな。 ←と言ってる顔に見えちゃいます(笑)

この直前に頭や体にクリームをつけたので、黒光りして余計に 悪く 見えてます(笑)

最近、晩ご飯を食べたあとは、こってり熟睡タイムに入ることが多く

する~と手を入れると、前足を乗せてポテッと手のひらの上でひっくり返って寝たりします。

うちに来て9ヶ月、やっといろいろと気が休まるようになってきたのかな?と嬉しくなります


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント - 4

yukazu  2011, 05. 20 (Fri) 22:23

くるちゃん、どんどん、のんのんさんに懐いていってるみたいですね。
テカテカのくるちゃん、でも、足踏ん張ってる姿がかわいいです。

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 05. 21 (Sat) 09:56

くるちゃんのおねむ顔、カワイイですね~!

うちも1ヶ月単位でお気に入りの場所が変わったりします。
うちのも完全に安心しているのかたまに考えます。

飼っている以上、最高の環境で育ててあげたいですからね!

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 05. 21 (Sat) 13:06

お返事♪

ケージからサークルに買い換えて、自由に出歩くようになってから
日に日に距離が近づいていってるように感じます♪

足ね、突っ張ってるように見えますが、これがくるのビロ~ンみたいです(笑)

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 05. 21 (Sat) 13:09

お返事♪

どんどんリラックスしていく姿が見れるようになりますが
性質上なのか、フトした瞬間にビクッと飛び跳ねたりするでしょ?

ここでは誰も襲わないから、もっと安心していいよ~
って言ってあげたくなります(笑)

くるの爆睡姿、写真に撮れたんですよ。
今晩にでもアップしたいと思ってるので、またよかったら見て下さい♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
