キャラクターのカピバラさん。

かわいいな~とは思うけど、とりたてて特別好き!というほどではありませんでした。

でもくるを飼い始めて以来、似てるかも?という親ばか心でお気に入りキャラに昇進(笑)

ガチャガチャでゲットしたこんなんも、無駄にぶら下げてみています。

y_kapibara1.jpg

この前ペットショップで食器を見つけてしまい、こりゃ買わないかんと購入。

y_kapibara2.jpg

元々使っていたモーモー柄も犬用食器でしたが、小型犬用は重さもほどよく

底も、まぁるく上げ底になっているのでモルにも食べやすそうでお気に入りです。

表札同様、飼い主満足グッズ以外のなにものでもないのですが

これはおいしいものを入れるものなので、くるにも気に入ってもらえました(←と思いたい。)

y_kapibara3.jpg

格別だぜ~♪(←と言ってると思いたい。)

-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事

コメント 8

yukazu  2011, 05. 19 (Thu) 19:56

飼い主満足グッズですか。
ほんとに底が丸くなってて、食べやすそうですね。
きっとクルちゃんも気に入ってくれてますよ。

編集 | 返信 |  

にな  2011, 05. 19 (Thu) 20:35

可愛い可愛い可愛い~!!
そしてそっくり♪
カピバラさんを黒くして耳をビロビロっとさせたら、どぉみてもくるちゃん♪

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 05. 19 (Thu) 21:45

食器って意外と難しいですよね?
食べ易い形を選んだつもりでも、食べ辛そうだったり・・・
うちはペレット入れは5個くらい買い換えてますw

オッサンな俺にはさすがにキャラクター入りは買えませんがwww

編集 | 返信 |  

りもママ。  2011, 05. 19 (Thu) 23:41

こんばんは~、ノンノンさん。

ガチャガチャでとった可愛いぬいぐるみちゃんを付けたり
お皿もくるちゃんに似た柄のものをと、
くるちゃんへの愛情がとても素敵です。

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 05. 20 (Fri) 11:11

お返事♪

なんだかんだでいろいろ試して、犬用に落ち着きました~。

実はぶぶたんとおそろいの食器も持っています。
ウサギを飼っていたときのもので、うちはブルーです♪

編集 | 返信 |  

になちゃんへ←ノンノン  2011, 05. 20 (Fri) 11:13

お返事♪

になちゃん、いらっしゃ~いです♪

黒いカピバラがあればいいのに~って思うんやけど
どうやら設定がないらしく~残念!

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 05. 20 (Fri) 11:14

お返事♪

うちもペレット入れ、実はたくさん持ってます。
100均から小動物用までいろいろ買ってみましたが
最終的には犬用に落ち着きました♪

ネットで買えば、男子でもラブリーなの買えますわょ♪

編集 | 返信 |  

りもママ。さんへ←ノンノン  2011, 05. 20 (Fri) 11:16

お返事♪

りもママさん、おはようございます♪

もうね、親ばかなんですよ(^-^;)
家のもんからは、甘やかしすぎ・・・って言われてますが
あたしが甘やかしてあげないと、誰が甘やかしてあげるの!
と開き直ってまーす♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧