前から、くるのおうちに表札?名札?みたいなものを作ってみたいな~と思ってました。

この前100均でいろいろ買いだめしたときに、やっとパーツを見つけたので

早速作って、まずくるさんに見ていただきました

hyousatsu1.jpg

ノ : くるちゃんくるちゃん、こんなん作ったよ

く : ふぅ~ん。 っで、おいしいもんは?どこ??

てな具合に、写真もブレるほどのスピードでスルーされました(T▽T)

そりゃそうだよね、これおいしくないもんね~(笑)

hyousatsu2.jpg


でも、それなりにしっくりきていて、飼い主満足度は満たされたのでOKです(^皿^)


-------*-------*-------*-------*-------*-------
たっくさんのかわいい子たちに会えますよ♪
↓わたしの励みにもなるので、ぜひポチッとお願いします↓

にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント 4

yukazu  2011, 05. 16 (Mon) 20:12

くるちゃん、おうちにええのん付けてもろたねぇ。
って、くるちゃんは高速でスルーですね。
でも、飼い主満足度は満たされたのならOKですね。(^^)
うちも作ろかなあ?

編集 | 返信 |  

yukazuさんへ←ノンノン  2011, 05. 17 (Tue) 13:04

はい、超高速スルーですよ(笑)
ぶぶたんにもゼヒ♪
ぶぶたんちは奥様がかわいく作っておられるので
うちよりきっとキュートな感じが似合いますね♪

編集 | 返信 |  

JSTH  2011, 05. 17 (Tue) 17:52

うはははww
3番線特急列車が通過します!バリのスピードですねww

表札良いですね~!
おはきなで作ったらカジカジされて1日でダメになりそうですw

編集 | 返信 |  

JSTHさんへ←ノンノン  2011, 05. 17 (Tue) 23:05

お返事♪

ほんとに~まぢ特急並みのスルーっぷりでしたよ(笑)

うちも、くるが届く場所だったらアウツですよ。
なので目に入らない高さにかけてます。
おはきなちゃんにもゼヒゼヒ~♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧